カテゴリ:食べたもの最近情報( 651 )

ミスタージャパニーズカレー@Cambie St.

6月28日(日)晴れ、気温22℃。昨日、午前中のバレエのクラスのあと、Cambie Streetに新しくオープンしたテイクアウトのカレー屋さんへ遅いお昼を買いに立ち寄りました。
お店の名前は「Mr.Japanese Curry」日本のカレー専門店です。
じつは数週間前だったかな?オープンしてすぐに主人がビーフカレーを一人前買って帰りました。あまり期待せずにちょっと味見させて貰ったら「あ、なんだか懐かしくておいしい。」と、結局半分も食べてしまったのです。
で、メニューを見たらエビカレーとかいろいろあって、ルーの色も違うので、きっと味も違うのだろう、これは自分で直接行って買ってみなければ!と思い、ついに実現。

買ったのはそのビーフカレーと未体験のエビカレー。

ミスタージャパニーズカレー@Cambie St._d0129786_14113521.jpg
ビーフカレーのほうはどこか懐かしい日本の喫茶店のカレー味。ビーフはほろほろとして食べやすく、女性にもウケる味。
ミスタージャパニーズカレー@Cambie St._d0129786_14114895.jpg
エビフライは日本の冷凍食品のエビフライっぽくてこちらもどこか懐かしい。ルーは、そうそう、ずっと以前にダウンタウンのDenman St.にあった洋食屋さんのカレーを彷彿とさせます。ビーフカレーより少しあっさりとしています。
どちらもごはんが気持ち柔らかめだったのがワタシ的には唯一残念な点でしたが、そもそもうちのごはんが硬めに炊くので、それと比較して、の話。
お値段はどれもレギュラーサイズで$8と、今のバンクーバーでは超お安い印象。
場所もうちからどこかへ行った帰りとかに車で寄り易い場所なので、晩ごはん作るの面倒な日のレパートリーのひとつになりそう。
ミスタージャパニーズカレー@Cambie St._d0129786_14370179.jpg
ミスタージャパニーズカレー@Cambie St._d0129786_14454230.jpg

店内で食べるスペースもあります。

Mr. Japanese Curry ミスタージャパニーズカレー
住所:446 W 8th Ave Vancouver, BC (Cambie St.の近く)
営業時間:月曜日〜土曜日11:00〜20:00(日曜定休)
電話番号:604-879-4400

_カバン持ち


タグ:
by stessa2 | 2020-06-29 14:12 | 食べたもの最近情報

友人とランチ@Holts Cafe

6月27日(土)曇りときどき晴れのち雨、気温20℃。

コロナウイルスからの制限がフェーズ3と緩和され、バンクーバーではだんだんと車も人も活動を始めています。そんな中、昨日は仲良しの友人とランチに♪
2月下旬にランチした以来だったので積もる話もいろいろあって会えるのがとても楽しみでした。で、どこで会おうか?ということになり、行きたいレストランがあったのだけれどまだ営業していなかったり、他にもテイクアウトのみで営業してたりで、なかなかチョイスが難しく、結局ダウンタウンのHolt RenfrewのHolts cafeへ。

一応、予約は入れておいたのだけれど、まだまだ客足は本格的ではなくて、12時に行ってもほぼガラガラ。それでも久しぶりに会った友人は相変わらず素敵でとても元気そう。とりあえずお互いの再会(?)を祝して白ワインで乾杯。
このレストランで食事するのはほんとうに久しぶり。さすがにオシャレカフェなのでメニューにはサラダ系が多くて、生野菜がすごく好きなわけではない私はちょっと迷って結局チキンサンドを注文。

友人とランチ@Holts Cafe_d0129786_15354465.jpg
来たのはこんな感じ↑
一瞬バーガー?って、確かにパンではさんであるからサンドだけど..。
チキンはイメージと違ってサンド用に薄くしたチキンカツ。サイドはフレンチフライかサラダだったのでサラダをチョイス。うん、ここの野菜はおいしい。
チキンサンド(バーガー?)もパンは内側をちゃんとグリルして焼き目がついててなかなかおいしかったです。
友人が「コロナで渡せてなかったの〜」とハワイのお土産でパンケーキの素やハワイコーヒーをくれて嬉しい♡ 週末に主人がよくパンケーキを焼くので、次回はこれで焼いてもらおう。どんなお味か楽しみです。

私は大人数より女2人でお喋りを楽しみながらゆっくりランチするのが大好き。きちんとお互いを尊重しながら真剣に相手の話を聞いて、じっくりと考えて、そしてのんびりとひとときを楽しめるから。そんなひとときを共有できる友がいてくれて感謝です。

_カバン持ち

Holt Renfrew Vancouver, 737 Dunsmuir St, Vancouver, BC
時間: 11:00〜19:00(月〜土曜日)日曜日は12:00から(不定期営業日変更あり)
電話: (604) 678-0316

by stessa2 | 2020-06-28 16:37 | 食べたもの最近情報

コロナ対策緩和で久々のお出かけランチ@Au Compotoir

6月12日(金)曇りときどき晴れ、気温17℃。

徐々にコロナウイルスによる制約も緩和され、レストランも恐る恐る営業を再開しつつある昨今。自宅のひっきーぐせもいい加減直さないとやばいな、と思い、今日はフレンチ・ビストロのAu Compotoirへランチに行きました。(ここはグリーンシティで癒やしの休日バンクーバーへの中のP.103に掲載しています)

このお店は朝8時から営業していますが、ランチタイムメニューが11時半からなのでそれに合わせてGo。
お店の前に行くと入口にはコロナウイルスに関する注意書きがいろいろあって、店内には3組ぐらいしかお客はいません。人と人との間隔を取るために入店人数が減らされているだろうから、人気店なので下手をすると入れないのでは?と思って行った私はスムーズにテーブルを確保できてホッとした反面、営業のことを考えるとちょっと心配に。どうもバンクーバーは国や州からの補填金がわりと十分に出ているのと、用心深いカナディアンの基質もあってか、お店や飲食店は人出が今一歩なよう。あとネット環境が整っているので、買い物も食事も今回のコロナの影響で、ネットで注文お取り寄せががっつり定着したような感じ..。
反面、ビーチやパークは大賑わいのようです。(我が家の前の自転車優先道路もマラソンする人や自転車でまるで原宿の竹下通り状態。←ちょっとオーバー)

とりあえず久々のお出かけランチを楽しもうと、ワインはシャブリ♪ランチタイムはそれをペリエで薄く割って飲むのが自分流。
コロナ対策緩和で久々のお出かけランチ@Au Compotoir_d0129786_13303740.jpg
シャルキトリは自家製のパテやピクルス、あとGranville IslandのOyamaのサラミ♪
やっぱりこうしてレストランで食べると楽しい。
Oyamaのサラミも家で食べるのと味の感じ方が違っててなぜかおいしく感じます。
このあとクロックムッシュとデザートにチョコレートムースを食べて大満足で帰宅。

お昼とはいえワインを1杯飲んだせいか夜のバレエの自宅レッスンがなんだか体が重かった。明日はHarbour Dance CentreでNicolaのバレエレッスンに参加予定。ってバレエざんまい。
ほんとは今週はシカゴに飛んでボリショイ・バレエの白鳥の湖の公演を観る予定だったけど、コロナの影響で2年後に延期。とほほ.. 

_カバン持ち




タグ:
by stessa2 | 2020-06-13 13:53 | 食べたもの最近情報

AnnaLenaの4コーステイクアウトディナーを注文してみた

6月6日(土)雨のち晴れ、気温17℃。

今週からHarbour Dance Centreでのバレエのクラスも再開し、以前のペースに少しずつ戻りつつあるバンクーバー生活。
それでもHDCのクラスは完全予約制、人数も1クラス15名と普段の半分ぐらい。更衣室も使えずレッスン室は土足厳禁と厳しい防止措置が取られていて安心して参加できます。
さらにクラスによってはLive Streamで自宅待機の人でも参加できるスタイルになっていて、新しいシステムでこのコロナの時代に対応しようとしています。
家に居るのが好きな私はこのLive Streamシステムはとても便利。気軽に他の先生のクラスも割安価格で利用できるので楽しんでいます。

コロナの影響でさまざまなレストランがテイクアウトをやっていますが、そんな中、近所に住んでいる娘からリクエストが。
彼女がバンクーバーの人気レストラン「Anna Lena」のテイクアウトを試してみたいと仰るので主人と3人で2人前をシェアしようとおう話になり注文。これが大正解!

当日は仕事が休みの娘がワンコ2匹を連れて我が家へ。コロナが流行り始めて以来、距離を置いていた娘と久々に会えました。

主人がレストランまで行ってピックアップしたディナーセットを袋から出した状態がこちら↓
AnnaLenaの4コーステイクアウトディナーを注文してみた_d0129786_16202709.jpg
メニューの詳細は前菜+スープ+メイン料理+デザート&自家製パン♡

まず、前菜↓がまぐろのたたき風グリビッシュソース仕立て &キャラウェイのクロスティーニ添え。
AnnaLenaの4コーステイクアウトディナーを注文してみた_d0129786_16194097.jpg

2品目はニジマスのコンフィにアサリとフェンネルとディルのホワイトスープ仕立て。(注:写真無し)

3品目↓が炭火焼きの牛フランク肉、骨髄のミニコロッケ、カリフラワーソースと小カブ添え
AnnaLenaの4コーステイクアウトディナーを注文してみた_d0129786_16185677.jpg
それにデザートとしてタイムとバターミルクのチーズケーキにルバーブ&グラノーラを添えて。(注:こちらも写真無し)
こちらはお料理と一緒に紙袋に入っていたお品書き↓
AnnaLenaの4コーステイクアウトディナーを注文してみた_d0129786_16182235.jpg
テイクアウトでも何ら手を抜かず、AnnaLenaの独自の世界を心ゆくまで味あわせてくれました。ワインを抜いて主人と娘とワンコ達とで楽しんだ素敵なディナータイムとなりました。AnnaLenaに感謝♡

P.S.でね、もう一回このテイクアウトを頼んでもいいな♪と思ってHPを見たら、今月からお店がオープンしてて、でも今はテイスティングメニューのみとのこと。で、その料金を見たら一人75ドル。これだと2人で行ったら75ドル✕2人+ワイン代+チップ(18〜20%) う〜ん、ちょっと考えよう^^;

_カバン持ち

所在地: 1809 W 1st Ave, Vancouver, BC
電話: (778) 379-4052




by stessa2 | 2020-06-07 16:25 | 食べたもの最近情報

テイクアウトのアフタヌーンティーセット@Faubourg

5月9日(土)、晴天で気温は22℃。

バンクーバーのコロナ自粛はいわゆる(?)出口が見えてきたせいか我が家の前のバイクレーン(自転車道)も週末と重なってかなりの自転車数。これでまた患者数が増えなければいいのですが..

****

こうして毎日ひっきー状態で過ごしていると、どうしてもどこかレストランに行きたくなるのは人情というもの。が、しかしそれもままならず.. そんなこんなでなにを思ったか主人が買ってきてくれたものはーー

テイクアウトのアフタヌーンティーセット@Faubourg_d0129786_15375302.jpg
な、なんとアフタヌーンティーセット♪
バンクーバーでも人気の高いFaubourgが(コロナウイルスの措置で閉店中ですが)
母の日のためにネット上でテイクアウトで売り出した”おうちでできるアフタヌーンティーセット”なのです。ちなみに私はこんなセットを売っていることさえ知りませんでした。
大きな箱に入っていたのはマフィンやミニクロワッサンサンド、スモークサーモンクリームのシュー、プティ・フールやマカロンなどなど。クリームやジャム、ティーバッグ、それから紙製の組み立て3段トレー(←エッフェル塔型)

主人がこれをお店までピックアップに行ってる間に食器を出してテーブルセッティング。庭に出て花を摘んで小さな花瓶へ。
で、こんな感じになりました↓
テイクアウトのアフタヌーンティーセット@Faubourg_d0129786_15380272.jpg
自宅待機もそろそろMaxになりつつある今日この頃。こうしたちょっとしたお楽しみで心和ませて、さあ、頑張ろうっと。

_カバン持ち



タグ:
by stessa2 | 2020-05-10 15:46 | 食べたもの最近情報

Salade de Fruitsのシーフードクレープ

2月9日(日)
このところぐっと気温が下がっているバンクーバー。
庭先で芽を出したクロッカスがあまりの寒さに驚いているよう。それでもいろんな球根が芽吹いてきて春がそこまで来ています。←どこに何の球根を植えたかは花が咲いてみないと判らない。汗

アレルギーの注射に行ったついでに目の前のSalade de Fruitsでランチ♪
いつものキッシュが無かったので(主人の薦めもあって)本日のメニューからシーフードのクレープを頼んでみました。
Salade de Fruitsのシーフードクレープ_d0129786_15414878.jpg
Daily Crêpe Fries or Salad or Soup $14.00

とろけるチーズがトッピングされたクレープの表面はこんがりとグラタンのよう。四角く折りたたまれたクレープにナイフを入れると湯気と一緒に茸とソテーした海老、小柱、白身魚などがのぞきます。見るからに美味しそうでしょ?で、ひとくち食べると口の中に広がるシーフードの旨みに思わず「ん〜、美味しい♡」
白ワインと共にガラス越しの冬景色を眺めながらふうふうしながら食べるクレープの小さな幸せ。添え合わせはサラダもしくはフレンチフライかスープの中から選べます。アレルギーの注射はお楽しみではないけれど、ここでランチできると思うと断然楽しみになってしまう。
このところバンクーバー(特にダウンタウン)で行きたいレストランがあまり無い、、なのに物価ばかりが高くなる。(涙)
そういった状況の中、昔から変わらないここのようなレストランにはずっと頑張って貰いたい、と強く思うのでありました。

_カバン持ち

住所:1545 W 7th Ave, Vancouver, BC
電話:604-714-5987
営業時間:11:00~14:15 17:00~20:15 (日・月曜日定休)
(このレストランは私の書いたバンクーバー本のP.93に掲載しています。)

タグ:
by stessa2 | 2020-02-10 15:43 | 食べたもの最近情報

イタリアン食堂ならAsk for Luigi

2月2日(日)
あっという間に今年も2月。
先日、領事館にちょっと用事があってダウンタウンへ行ったついでにランチ♪その日はどしゃぶりの雨。ほんとは飲茶に行きたかったのですが、話題のインフルエンザのこともあったので用心のためこの日は中華はパス。

ではどこへ行こうか?と考えたすえ、久しく行ってなかった「Ask for Luigi」をチョイス。ここは予約を一切取らないので普段は行列のできるレストラン。でも2月のこんな雨の日ならさすがに行列はできていないだろうと目星を付けて行ってみたら大当たり!(←こういうことだけは当たる)
12時の時点では店内は半分ぐらいの入り。おかげで窓際のテーブルをゲットできました。
イタリアン食堂ならAsk for Luigi_d0129786_15012717.jpg
ちなみに12時半を過ぎた頃からだんだんと混んできて1時ごろには満席。ここのランチタイムはちょっと早めに来るのが良いようです。

一皿目はarugula, endive, pear & goats cheese ($13)
ずっと日本に居た間はアルグラ(ルッコラ)やエンダイヴ(チコリ)のような西洋野菜にご無沙汰だったせいか、バンクーバーへ戻ってくると無性に食べたくなります。
二皿目はもちろんパスタ♪

イタリアン食堂ならAsk for Luigi_d0129786_15010354.jpg
ボロネーゼが食べたかったのですが残念ながらパスタが↑のリガトーニ。ショートパスタは口の中でモソモソするので苦手です。私の気のせいか、カナディアンは長いパスタをフォークでクルクル巻いて食べるのが苦手なのでトマトソースにショートパスタを組み合わせているお店が多いような気がします。(ショートパスタだとソースがピッって飛ばないし)。でもやっぱりトマトソースにはスパゲッティーかリングイネが好みだなぁ〜〜。

あとで考えたのですが、この場合、注文のときにリガトーニをスパゲッティーに変えて貰えるか聞いてみればよかった。次回はそうのようにしてみます。うん。

イタリアン食堂ならAsk for Luigi_d0129786_15005117.jpg
デザートはパンナコッタ♡特にここのパンナコッタは添えられているプラムの赤ワイン煮もイタリアの地元そのままの味。パンナコッタとの相性が抜群です。窓越しに雨降る景色を眺めながらアメリカーノを飲みながら食後のパンナコッタを食べるほんの小さな幸せに浸った午後でした。

ーカバン持ち

住所:305 Alexander St, Vancouver, BC V6A 1C4
電話: (604) 428-2544
営業時間:ランチ11:30〜2:30、ディナー5:30〜10:30前後(月曜休)
イタリアン食堂ならAsk for Luigi_d0129786_16183278.png
(Ask for LuigiのInstagramから外観写真転用↑)

タグ:
by stessa2 | 2020-02-03 15:11 | 食べたもの最近情報

タパスComo Taperia@マウント・プレザント

12月7日(土)、雨のち曇り、最高気温は9℃と、このところのバンクーバーはちょっぴり暖かめ。雨が降るとほんの少し気温が上がります。

***
一昨日、トロントから友人が来てちょっと早めのクリスマス会。友人からのリクエストでマウント・プレザントにあるスペインタパスのComo Taperiaへ。ネットでチェックしてみるとエア・カナダの機内誌で今年のベスト・ニュー・レストラン2位に選ばれているではありませんか!Yelpのポイントはぼちぼちという感じだったのですが、とりあえずまだ行ったことがなかったのでGo!

表から見た雰囲気は普通のコンドミニアムの一階なのでなんの変哲もなくちょっと分かりにくい感じ。お店は縦長くてバールっぽいカジュアルな雰囲気。テーブルに座るとメニューが3種類。
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08414068.jpg
一つはワインなどアルコール、もう一つはタパスメニュー、最後の一枚はな、なんと缶詰のメニュー。シーフードの缶詰がずらりと載っています。


まずはスペインのスパークリングワインのCavaで喉を潤しながらメニューとにらめっこ。
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08532903.jpg
ほんとはスパークリングはこんな口が広くて浅いグラスに注がれてると早く炭酸が抜けそうでワタシ的にはあまり好きじゃないけど、ときどきこんなグラスで出すお店があります。ふ〜む..

メニューのほうはお店のスタッフからアドバイスして貰いながら4人でいろいろ選びました。
その一つがこのサーディンの缶詰↓同じプレートにはポテトチップ。サーディンをそれに載せて食べてください、とのアドバイス。
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08533830.jpg
スペイン産のクオリティーの高い缶詰だけを提供しているとのことですが、やはり缶詰を楊枝でつつきながら食べるのは日本人にはちょっと抵抗あり(*_*)
おつまみにマリネされたオリーブも注文。こちらは味付けに鰹だしを使っているような気が..。
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08534928.jpg
左側のお皿は柔らかいタコのお料理とポレンタ。右側のお皿はスパニッシュオムレツ。
タコは瀬戸内生まれの私にはちょっと柔らか過ぎたけど、オムレツは美味♪
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08541863.jpg
ズッキーニの輪切りが載ったミートボール、手前はナスのお料理。ミートボールのソースが和風あんかけっぽかった。
タパスComo Taperia@マウント・プレザント_d0129786_08540088.jpg
一番美味しかったのがこの↑イカ墨のパエリア♡あと写真は無いけれどイベリコ豚のチョリソー(スペインのソーセージ)もとっても美味しかった。タパスなので小皿料理だからあんまりお腹は膨らまないけれどワイン片手に楽しくお喋りしながらおつまみ感覚で食べるのには◎。

_カバン持ち

住所:201 E 7th AvenueVancouver, BC (Mount Pleasant)
電話:(604) 879-3100
営業時間:4:00 pm - 11:00 pm(祝祭日休みあり)


by stessa2 | 2019-12-08 08:40 | 食べたもの最近情報

リニューアルしたBETA5&カフェへ♪

11月28日(木)、お天気は晴れ、最高気温7℃、最低−1℃(-_-;)

今日は風もなくて思いのほか体感温度は低くなく、冬の日差しの中、お出かけにはぴったりの一日でした。
そろそろクリスマスギフトのショッピング開始。例年は12月も半ば近くになって思いつくのですが、その頃にはクリスマスショッピングでどこも渋滞大混雑。で、それだけで意気消沈して買い物を断念するのが恒例。そんなこんなで今年は早めにスタート。←一応
まずはこちらでお買い物。
リニューアルしたBETA5&カフェへ♪_d0129786_15025265.jpg
BETA5

というのも、最近リニューアルオープンして売り場面積を広げたこのお店。それを知った主人が数日前にここでパフを食べて、私にはプラリネチョコの箱詰めを買ってきてくれたのですが、やっぱりここのチョコはおいしかった。

で、私も本日行きました♪
場所は以前の工房兼ショップのお隣り。店内はかなり広くてカフェスタイルになっていて、そこで購入したパフやチョコを食べることができます。
リニューアルしたBETA5&カフェへ♪_d0129786_14521338.jpg
おいしそうなパフがずらっと並んだショーケースはまるで宝石箱のよう。見ているだけでもハッピーな気分になるのは味を想像するから?
リニューアルしたBETA5&カフェへ♪_d0129786_14452384.jpg
アメリカンコーヒーを飲んでみたらこれがまたホッとするおいしさ♡久々にカフェで飲むコーヒーを満喫しました。それにしても..こんな辺鄙な場所にあるのに相変わらず人気のBETA5。買って帰る人、ここで食べる人、次から次へとお客様が来てました。お店のスタッフもとても感じよくて心地よい時間を過ごせました。おすすめ度★★★★

住所:409 Industrial Ave in Vancouver, BC
電話:604.669.3336
営業時間:10:30〜17:00(月曜・祝祭日休み)

追記:中国経済の影響なのか、このところひそやかに閉店したり売りに出たりするお店がちらほら。そんな中、このBETA5はいたって元気。レストラン業界の雲行きがあやしいような気がするのだけれど、スィーツベーカリーブームはまだまだ続く..かな?

_カバン持ち


タグ:
by stessa2 | 2019-11-29 15:25 | 食べたもの最近情報

友人とランチ@Nordstrom

11月19日(火)本日のバンクーバーは最高気温11℃、最低3℃、晴天。
仲良しの友人とランチの約束があったのでダウンタウンへ。
友人とランチ@Nordstrom_d0129786_17063611.jpg

約束の場所はデパート「Nordstrom」の3階のレストラン。私は初めてだったのでワクワク♪約束の時間に行くと友人はすでにテーブルで待っていてくれました。ピノグリッジオで乾杯。私はターキーのBLTサンドを選びました。
友人とランチ@Nordstrom_d0129786_17061543.jpg
ROAST TURKEY CLUB $17.25
全粒粉パンのトーストに薄切りターキー、ベーコン、トマト、アボカド、レタスなど胡椒とガーリックで。サイドはフレンチフライかサラダのチョイスがあります。見た目ちょっとボリュームありかな?と思いつつお喋りもはずんでぺろりと完食。
食後は一階のコスメティック売り場へ。ここでお仕事されているR子さんに前もってお願いしておいたものをピックアップ。それから友人とPacific CentreにあるCanada Gooseのショップへ。久々に女子力を充填した午後でした。
幾つになっても女友達とお喋りランチ&ウィンドウショッピングは楽しい♡

_カバン持ち

住所:799 Robson St. Vancouver(Downtown)
電話:(604) 699-2100
営業時間:11:00am〜10:00pm (日曜9:00pm)


タグ:
by stessa2 | 2019-11-20 17:21 | 食べたもの最近情報


バンクーバー在住23年、不動産業者の妻の四季折々備忘録。


by stessa2

更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

食べたもの最近情報
「グリーンシ癒やしの休日バンクーバーへ」
バンクーバーの四季折々
カバン持ちの台所
小さな庭の園芸話
鳥や犬など生き物話
懐かしの日本滞在記
ヴェネツィア・パリ・ロンドン旅行
バンクーバーでうろうろ
イベントに行ってみた
バンクーバー発信素敵なもの
カバン持ちの好きな物
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道・お習字
BC州観光

タグ

(184)
(126)
(88)
(72)
(71)
(71)
(70)
(65)
(51)
(50)
(47)
(38)
(35)
(26)
(26)
(22)
(20)
(16)
(16)
(12)
(8)
(8)
(5)
(4)
(3)

お知らせ

私の書いたバンクーバーのガイドブックがイカロス出版から出ました。
グリーンシティで癒やしの休日 バンクーバーへ
(2019年8月10日発売)
全国の書店、Amazonジャパンで扱っています。
_d0129786_14402463.jpg





バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買、投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。

不動産HPはこちらから





ブログ筆者のメルアド
stessa@hotmail.co.jp






お気に入りブログ
JudyCoオフィシャルブログ
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
チョコラブYUMの毎日
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
外から見る日本見られる..
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
Kaori Otake
週間NY生活
Sea Island Clinic
リタイア移民の会
桜楓会のHP




最新の記事

PCが壊れた!
at 2020-08-06 16:23
電気フラットトップでご飯を炊..
at 2020-07-29 16:19
あ、海が見える
at 2020-07-20 13:51

以前の記事

2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2001年 01月