タグ:バー・タパス・ラウンジ ( 19 ) タグの人気記事

Salted Brick@ケロウナ

今夜から雨が降り、それが当分続いて週末あたりには嵐になるという情報。庭の鉢植えやじょうろが飛ばされてはいけないので夕方慌てて片付けました。

**

ケロウナ一泊旅行で見つけたお気に入りのお店「Salted Brick
d0129786_14301662.jpg
すべて地元の素材を使って作られたシャルキュトリやチーズ。このお店はワインと手作りハムとチーズが売りの軽食やさん的なワインバー。といっても営業時間は下記のとおり。

MONDAY / TUESDAY 11 – 6
WEDNESDAY / FRIDAY 11 – 10
SATURDAY 10 – 10
SUNDAY 10 – 6

深夜までの営業はありません。
それでもここでお店の人に奨められて飲んだマスカットのワインの美味しかったこと。さらに手作りのサラミやイノシシのプロシュートも最高に美味しくて感激。チーズも付け合せのクランベリーのドライフルーツやカリフラワーの甘煮などとぴったり合っててじつに美味。表通りに面したカウンターに陣取って外の風景を楽しみながら頂くワインとシャルキュトリCharcuterieは最高です。
また今度ケロウナに行ったら必ず寄りたいお店です。

明日のお茶のお稽古の準備やらでバタバタ..続きはまた明日にでも。

     バンクーバー不動産やのカバン持ち
by stessa2 | 2016-10-14 14:28 | バンクーバーから日帰り旅行

アフタヌーンティー@Bacchus Restaurant

昨日今日と肌寒い日が続いているバンクーバー。時折、小雨がぱらつく曇り空が続いています。

**
日本から遊びに来ている友人にどこか行きたいところはあるか聞いたらば、アフタヌーンティー♪というリクエストがあったので、どこに行こうかちょっと考えて、今回はWedgewood HotelのBacchusのラウンジを選びました。

d0129786_15471968.jpg
十数年前に最初にここのアフタヌーンティーに行った時は、トワイニングティーのティーバッグを使っていて、価格も他所のアフタヌーンティーと比べて割高感があり、また週末しかやっていなかったり、、そんなこんなでその後何度か行って、それ以来すっかりご無沙汰してました。
でも今回いろいろサイトを検索してみると、ダウンタウンのホテルのアフタヌーンティーがどんどん価格上昇しているにも関わらず、このBacchusのアフタヌーンティーは価格が変わっていないので、今では逆に割安感があってここに決定。行ってみると、、
紅茶は紅茶専門店「T」の茶葉を使っていてまずまず♪ サンドイッチやスコーン、ケーキ類も美味。サービスはバンクーバー屈指のブティックホテル内のラウンジなので文句無し。雰囲気も古き良き時代の品格のあるホテルラウンジとして胸を張ってお薦めです。 
友人も大満足、そして彼女のおかげで久々にここに足を運んだ私も再発見で素敵な午後となりました♪

Bacchus Restaurant
845 Hornby St, Vancouver, BC
Phone: 604-608-5319
アフタヌーンティー
Saturday & Sunday: 2:00pm - 4:00pmのみ(予約お勧め)

                     バンクーバー不動産やのカバン持ち
  

by stessa2 | 2016-09-06 15:45 | 食べたもの最近情報

L'ufficio@W.4Th Ave.

本日のバンクーバーは晴れ、気温は17℃と心地良い一日だったので、もうすぐお引越しをするお隣りさんに、庭の椿の枝を切りに行かせてもらいました。その椿、毎年春先に垣根越しにそれはそれは美しい花が咲くのを見ていたので、お引越しをして次の住人がこの木を切ってしまう可能性もあるので、今のうちに枝を分けてもらって挿し木にトライしようと思いついた次第です。←っでもやった事無いので失敗する確立高し(汗)でも頑張る!

このところガーデニングシーズン真っ最中なのでほぼ毎日小一時間は庭の手入れに奔走しています。とても大変だけれど、その分、手入れをした薔薇や紫陽花が美しい花を咲かせてくれるので楽しくて仕方ありません。私が庭を走り回っている間、犬のC子は芝生のど真ん中の日当たりの良い場所に、まるでクレオパトラのごとくゆったりと寝そべって、汗をかきながら作業している私を眺めておられます。

**
友人と2人でGirl's Nightしました♪
待ち合わせしたのはW.4thにあるレストランLa QuerciaのバーL'ufficio
d0129786_15436.jpg
夕方6時に現地集合で待ち合わせて、駆けつけたらもう友人はテーブルに。笑顔で手を振って待っていてくれました。
とりあえず2人でプロセッコを頼んで乾杯♪楽しい時間の始まりです。
前菜の盛り合わせはお店の人におまかせ。おしゃべりが止まらないまま次はイタリアの白ワインをチョイス。どんどん話は盛り上がり、ちょっと休憩でロゼワインとサラダを注文。最後にがっちりした赤ワインを飲んでいると、もう店内には私達だけになっていて、時計を見ればなんと11時。お店も閉店の準備を始めていたので慌てて精算してタクシーを呼んで貰いました。
お喋りに夢中であっという間に5時間が過ぎ、この続きは近いうちに♪ と約束して家に帰ったのでありました。この歳になるとワイワイ騒ぐ集まりよりも、こうしてディープでためになる会話ができる大人の女友達がありがたいものですね。

L'ufficio
3687 W 4th Ave, Vancouver, BC
電話番号:604-676-1007

                          バンクーバー不動産やのカバン持ち

■不動産のHPはこちらから

by stessa2 | 2016-06-04 15:14 | 食べたもの最近情報

入りにくい居酒屋@バンクーバー

日本のテレビ番組に”世界入りにくい居酒屋”という番組がありますが、ご存知ですか?今日はその番組を真似て世界入りにくい居酒屋バンクーバー編をお送りします♪
..といってもじつはそのお店は入りにくいわけではないのです。ただ、ちょっとだけ目立たないところにあるというお話。
まずはその入り口から、、
d0129786_18183979.jpg

ね、どこにバーがあるのか、一見分かりにくいですよね?
ではもう少し近づいて、、
d0129786_1819840.jpg

こちらがその入り口↑
といっても、手前の明るいところは同じ経営のレストランFarmaer's Apprenticeです。もともとこのレストランのほうが開店するや否やバンクーバーで多くの賞を総なめにして話題をさらったお店です。で、そちらがお隣に出したバーがこのGRAPES&SODAなのです。
では入ってみましょう♪
d0129786_18174814.jpg

かなり真っ暗な写真(笑)
この日はipadしか持っていなかったので暗い店内の写真はいまいち、、余計に入りにくい居酒屋感は出ています?
ここで特筆すべきは、こちらのバー、バーテンダーさんはなんと日本人なのです。ですからお客様が日本人と認識してくれると「いらっしゃいませ」、と、まるで日本のバーのようなおもてなしをしてくれるのです♪
そしてこの日はスパークリングワインが飲みたいという私の要望に、こちらを出してくださいました。
d0129786_1836508.jpg

なんとも珍しい赤ワインのスパークリングです。
RINALDINI LAMBRUSCO
このような赤ワインのスパークリングは初めての経験。特徴のある香りとしっかりした味わい、そして微かな発砲。飲み後の切れの良さと旨みにひとめ惚れ、じゃなくてひとくち惚れ♡ 
残念なことにこの日は時間も無かったので、一杯飲んですぐにお店を後に、、
でも近いうちに再訪確実。というのもこのお店、お隣のレストランと同経営ですがちゃんと単独のキッチンを持っていて、メニューにはSmall PlatesとSnacksしかないのですが、かなりお料理が気になります。ちなみにメニューにはお好み焼きもあるのです。ほうじ茶アイスのサンドイッチもデザートにあるらしい、、
ね、気になりますよね?ちなみにワインもお料理も全てオーガニック有機栽培だそうです。こういったこだわりのあるワインバーが、Lufficioに続いてまた一軒増えて幸せ♪
ハッピーアワーもあります。

Grapes & Soda
1541 W 6th Ave, Vancouver, BC
Phone:604-336-2456


                      バンクーバー不動産やのカバン持ち


バンクーバー不動産について
バンクーバーの不動産、主に住宅用コンドミニアムや一戸建て物件の売買及び投資物件、また店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
■ホームページはこちらから


■メールアドレス: jmurakami@telus.net
by stessa2 | 2015-12-20 07:04 | 食べたもの最近情報

夕焼け@Flying Beaver Bar & Grill

本日のバンクーバーは晴れ、気温は6℃、夜にはついにマイナス1℃となりました。日中の外出に手袋も登場。日々の慌しさに、ふと気が付けば、防寒が必要な季節となっておりました。

**

先日バンクーバーの隣町リッチモンドに用事があったので、そのついでにバンクーバー国際空港から然程遠くない、水上飛行機の小さな空港内にある大好きなパブFlying Beaverへ行きました。


d0129786_154081.jpg

夕日を狙って行ってみたら、ちょうどナイスタイミングで店内からこのような美しい景色が見れました。日が沈むと水上飛行機は飛べないので、着陸した飛行機を何機も陸の格納施設に引き上げているところでした。

d0129786_15452648.jpg

Flying Beaver Bar & Grill
4760 Inglis Dr, Richmond, BC
Phone:604-273-0278
営業時間: 9:00am~1:00am
Google評価★★★★☆(クチコミ48)

いつもどおり店内はとても賑わっていて人気の高さが伺えます。さらにこちらのタップ式ビールは回転が良いせいかとても美味しくて大満足♪

ちなみにーー
d0129786_15481261.jpg

食べ物はいたって普通で特筆すべきものはありませんが、それでもここの景色と雰囲気の中で食べれば、それ自体が十分ご馳走です。

d0129786_16193785.jpg

帰り際、お店の外からの景色。凛と冷たい空気の中に広がる美しい夕焼けにしばし見とれてしまいました。

                        バンクーバー不動産やのカバン持ち


■ホームページはこちらから

by stessa2 | 2015-11-29 16:57 | 食べたもの最近情報

水上飛行機の離発着場にあるFLYING BEAVER@リッチモンド

本日のバンクーバーは曇り。←山火事の煙のせい?
気温は28℃まで上がったようですが、日差しが弱かったせいでしょうか、午前中を除けば然程暑さも感じない一日でした。

**

なでしこジャパンの準優勝は、残念な反面、よくぞ頑張った♪とエールを送りたい結果となりました。
決勝戦当日はリッチモンドで用事があったので、それを済ませてリッチモンドの川辺にあるFLYING BEAVERというレストランバーで観戦。
主人が「FacebookでMitsuyoさんが時々ここに行ってるよ。」と云うのでGo♪
ここは水上飛行機の発着場にあるレストラン。入ってみたらちょうどタイミング良く女子サッカー決勝戦を店内のテレビでやっておりました。
d0129786_17390759.jpg


なんとこちらのお店、チャイニーズが多いリッチモンドなのに店内はほぼ全員白人系カナディアン。家族連れやカップル、男友達同士、これから水上飛行機に乗る時間待ちの人などなどでほぼ満席でした。
d0129786_18482742.jpg

ちょうど河口の上にあるこのお店、窓側のテーブルに坐ればかなり近い距離でビクトリア行き水上飛行機の離陸が臨場感たっぷりで見ることができるのです。
この日はなでしこジャパンの試合の模様と、飛行機の離発着と、あれもこれもと見るものがいっぱいで、実に楽しいひとときとなりました。残念ながら試合は負けてしまいましたが、思いのほか日本を応援してくれるカナディアンが多いことがかなり嬉しかったです♡
お料理が特別おいしいとか、そんなのではないですが、ここの雰囲気はいっぺんに気に入りました。リッチモンドへ行ったら必ず寄りたくなるお店です。

FLYING BEAVER
4760 Inglis Drive Richmond, BC V7B 1W4
Phone:604-273-0278
営業時間:9:00am – Midnight 

で、お店のHPを見ると、な~るほど、イェールタウンのビアレストランやビール会社のグループ店なのですね♪ ふふ~ん、どおりで。


           バンクーバー不動産やのカバン持ち
by stessa2 | 2015-07-07 17:23 | 食べたもの最近情報

チョコちゃんが我が家に来て、もう3年経ちました

本日のバンクーバーは最高気温30℃近くになり、やはり夏休みだからでしょうか、平日にも関わらずキツラノ・ビーチにはビーチバレーを楽しむ人、サイクリングする人、ワンちゃんのお散歩、甲羅干し、レンタルカヤックなどなどで賑わっておりました♪

d0129786_16453065.jpg


**

そして思い出せば3年前の今日、フェリーに乗って犬のチョコちゃんをビクトリアのSPCAまで引き取りに行きました。
あれからもう3年.. 長いようであっという間に経ってしまったようにも思います。今から思い返せば、引き取ったあとの最初の半年は全然なついていなかったような気が.. それでも大人しい犬だっただけにそんな事にも気付かずに、只、反応のゆっくりな子だとばかり思っておりました。今でも反応は遅いのですが..笑
それが最初の一年、また一年と過ぎて行くうちに「ああ、あれはまだ警戒していたんだな」とか「新しい環境で落ち込んでいたんだな」とか、時間と共に気付く事ばかりでした。

d0129786_17404362.jpg


そして、そんな子が今では私と主人をちゃんと自分の仲間と信じて、時として守ろうとさえしてくれます。宅配のお兄さんとか、お水やさんとかから^^;

d0129786_17423646.jpg

SPCAが保護するまで劣悪な環境に居たせいか、最初の頃は私に云われるままで、態度で自分の意思を伝えるという事が出来なかったチョコちゃん。今では十分過ぎるほど出来るようになりました。←十分すぎるほど 笑
私がうちの旦那さまと喋っていると、じっとその目と口元を見上げて、何を喋っているのか一生懸命理解しようとするチョコちゃん。散歩から帰ってくると、家に居た私のところに一目散に駆けてきて、まるで「連れて行ってあげられなくて、ごめんね」と言っているような態度で擦り寄ってきて機嫌を取ろうとするチョコちゃん。

おやつやごはんの時間になると、すっかり忘れて他の事をしている私の部屋をのぞきに来ます。その時間の正しいこと。笑 但しサマータイムには完全に一時間ずれますが..

私達夫婦はどちらからともなく、まるで口癖のように「この子と出会えてよかったね♡」と話す日々です。
これからも出来るかぎり長く私達の傍に居て、私達に小さな小さなHappyを与えて欲しいと思います。

あれから2年経ちました、ね、チョコちゃん♪

**

昨日はチョコちゃんを連れて初めて近所のスポーツバーのパティオでビールを飲みました。

d0129786_16423310.jpg

本当はレストランに行こうかと思っていたのですが、それでは3周年記念のチョコちゃんがお留守番になってしまうので、近所のワンちゃんフレンドリーなお店でビールを飲むという計画に変更してみました。
ずっと以前、友人のOshoさんご夫妻とワン子デートでチョコちゃんとOshoさんちのワサビ君を連れてレストランのパティオでランチしたのがとても楽しかったので、どこか歩いて行ける距離で、チョコちゃんとビール片手にまったりしたいと思い、いつも家への帰りに車から見かけるスポーツバーにトライしてみました。
結果、お店は至って普通のどこにでもあるスポーツバー、ビールの種類もおつまみも可も無く不可も無く
でしたが、それでもここなら数ブロックで来れるので、私の中では得点高し♪

この短いバンクーバーの夏をチョコちゃんとお散歩がてら一緒に楽しめる場所を見つけて、また一つHappyが増えました♡

                        バンクーバー不動産やのカバン持ち


___________________________________________________________

※JALファミリークラブ北米協賛店の特典ご利用できます。→サットン不動産/村上丈二
※HPはこちらから→バンクーバーの不動産なら jmurakami.com

____________________________________________________________
by stessa2 | 2014-07-30 18:51 | 鳥や犬など生き物話

Green Leaf Brewing@ノースバンクーバー

昨日は友人と以前から約束していたビール祭り♪
のはずが、運転してくれる主人のほうの仕事が急に予定変更になり、すわ、ビール祭り変更か、と思ったのですが、彼女も日本から来ていて、延期してしまうとまた機会を逃しそうだったので、色々と考えた末、仕事場所に一番近いところで落としてもらって、友人と二人で楽しめないか、と探して見つけたのがこちらのロンズデールキーのモールにある醸造所ーー

d0129786_1441532.jpg

Green Leaf Brewingです。

d0129786_15122286.jpg

Green Leaf Brewing
123 Carries Cates Centre North Vancouver, BC
Lower Lonsdale
Phone:604-767-7859


急遽選んだ場所だったし、え?こんなところに醸造所があるの?と思うぐらい全く情報も無いまま行ってみる事に決めたお店。なのでモールの入り口を入ってすぐ右手に見つけた時には予想以上にちょっとオシャレな雰囲気でホッとひと安心、思わず笑顔になりました。

カウンターに陣取って、ちょうどモニターでやっていたワールドカップを観戦しながらビール♪ と思いきや、画像が悪くて点数さえもはっきりと見えません(笑)

さて、友人と試したのはこちらの自家製ビールの中から4種類がテイスティングできるSampler Flight($6)をトライ。
その4種類はーー
・Hefeweizen(ABV:4.5% IBU:15)
・Pie Hole Pale Ale(ABV:5.8% IBU:40)
・Dark Saison(ABV:5% IBU:23)
・Ugly Betty IPA(ABV:8% IBU:80)

この括弧内のABVとは何かと云いますとこれは勿論アルコール度数(alcohol by volume )ですよね。
かたや私も知らなかったのがIBUのほう。
こちらは国際苦味単位だそう。

国際苦味単位(IBU; International Bitterness Units)
これはビールの苦味の程度を測る単位である。ビールの苦味は、醸造の際に使われるホップによってもたらされる。IBUは、ビールの苦味の成分の中でもっとも苦くかつ量の多いイソフムロンの割合(ppm単位)として定義される。
麦芽(モルト)を多く使用しているビールでは苦味の効果はあまり目立たないので、重いビールでは、風味とのバランスを取るために、高いIBUの値が必要となる。例えば、Imperial StoutのIBUは50であるが、IBUが30のEnglish Bitterよりも苦味を感じない。これは、前者が後者より麦芽を多く使用しているためである。IBUの技術的な限界はおよそ100である。

軽いアメリカン・ラガーのIBUはおおよそ5以下である。バーレーワイン(エールの一種であり19世紀のイングランドで醸造されたビールを起源とするアルコール度数の強いビールのスタイルの1つ)では100を超えることがある。<以上Wikipediaより抜粋転写>

IBUってなかなか興味深い数値表示なのですね。今度からはこれも参考にビールを飲むと面白そう。

さてさてーー

こちらのビールの中から4種類を試飲した感想は、口当たりがあっさりと飲みやすい感じ。特にHefeweizenは杏のようなフルーティーさでおいしかったです。但し私はビール好きではないのでこの感想は参考にならなくてごめんなさい(汗)あ、そうそうケミカルっぽくない味だったのも気に入ったポイントの一つです。

あと、このまるで立ち飲みバールのような店内の気軽さはかなり◎、周りの環境もギャスタウンやキッツなどと比べてとんがってなくてのんびり空気でリラックス度数高いです。 モールの中にあるというところも面白いですし、目の前は海というのも魅力的。店内からはあまり見えないですが..

でね、この時ちょうどお腹も空いていたので、フードメニューを見るとサンドイッチやパニーニがあり、お店の人が説明してくれるには、このフードメニューはこの建物内のサンドイッチ屋さんの出前になるのだそう。試しにプロシュート・デ・パルマのパニーニを頼んでみたら、ほんとにサンドイッチ屋の人が配達にやってきました♪ そのパニーニをほおばりながら、画像のはっきりしないモニターでサッカーを観戦、そしてちびちびとビールを飲みながら友人とお喋り♡ とても楽しい時間となりました。 
きっとノースバンクーバーへ来る度に、そして時間さえあれば、自然とこちらに足が向きそうな、そんなやばい予感です♪

                                  バンクーバー不動産やのカバン持ち

___________________________________________________________

※JALファミリークラブ北米協賛店の特典ご利用できます。→サットン不動産/村上丈二
※HPはこちらから→バンクーバーの不動産なら jmurakami.com

____________________________________________________________
by stessa2 | 2014-07-10 16:24

CANADA DAY@Canada Place

本日のバンクーバーは気温27℃、お天気は抜けるような青空が広がる晴天でした。
そして今日はCanada Day♪♪
カナダの建国記念日、祝日です。

何を見るというわけでもないのですが、昨年は行くのを止めたら何だか心残りだったので、今年もこちらへ行くことに。

d0129786_15113934.jpg

d0129786_14593669.jpg

カナダ・プレイス CANADA PLACE♪
ここでは夕方までフェスティバルが開催され、そのあと7時からパレード、夜には花火を打ち上げてカナダ・デーを祝います。

d0129786_1575830.jpg

丁度カナダ軍の展示会場では軍楽隊の演奏が始まったので暫くそれを聞いて、、

d0129786_15195477.jpg

ブースを見て周り、人の多さに驚いて、他も、とは思ってみたものの、何処に行っても長蛇の列。←分かっていたのですが..
で、だんだんと疲れてきたし喉も渇いてきたので、結局見学は早々に切り上げて、遅めのランチも兼ねてビールを一杯飲みに行きました。

d0129786_152237100.jpg

が、こちらも店頭に列が出来ていて、一瞬諦めモードだったのですが、お店の人に聞くと表のパティオ席ではなく、店内だったらすぐにテーブルがあるとの事、即、そちらに決めました^^

d0129786_1525969.jpg

d0129786_16375579.jpg

幸い店内では丁度ワールドカップのベルギー対アメリカを観戦できたので、周りのテーブルの人たちと一緒に観戦。エアコンの効いた店内で楽しいひとときとなりました♪

そして夕方会場からの帰り道ーー
d0129786_1647351.jpg

キツラノビーチは物凄い人、人、人!
夏になると毎年凄い人がビーチに繰り出しますが、こんなに多いの見たのは、多分初めてのように思います。いつの間にか、気が付かなかったけど、もうすでに夏本番になっていたのですねー♪

                                バンクーバー不動産やのカバン持ち

___________________________________________________________

※JALファミリークラブ北米協賛店の特典ご利用できます。→サットン不動産/村上丈二
※HPはこちらから→バンクーバーの不動産なら jmurakami.com

____________________________________________________________
by stessa2 | 2014-07-02 16:58 | バンクーバーでイベントに行く

お誕生日のお祝い@CRAFT

本日のバンクーバーは曇り、雨、豪雨、そして晴れ♪ と奇妙なお天気の一日でしたが、気温は23℃といつもと変わらず過ごしやすい一日でした。

でも、、
じつは今日は延期になってたK.Yちゃんのお誕生日のお祝いでCRAFT BEER MARKETへ行く事になっていたので、さあ出掛けよう!と思った瞬間の豪雨には流石の雨女の私も窓から外を見てたじたじ。
それでもあまり遅くなるとCRAFTが混んできて待ち時間が1時間、なんて云われるのも嫌なので、少し小降りになったところでGO♪

新車になったばかりのうちの旦那さまの車に初めて乗りました。←雨ですが..

d0129786_17151100.jpg


今日は週末の土曜日、さらにハイシーズン、休業明けのCRAFTは混んでいるのかどうか??予測が立たなかったので、一応穴狙いの3時過ぎに到着。

d0129786_17102514.jpg


が、がが、、広いエントランススペースに待ってる人がいっぱい!なんとワールドカップの影響で(店内で観戦している人が一杯で)、待ち時間は30分とのこと。それでもエントランスにもイスがあってモニターで試合を観戦できたので、ipadさわりながら試合を見ていたら30分なんてあっという間に経ちました。
というよりも試合が終わって店内にいた人達が一気に帰ったので、すんなりテーブルへと案内して貰えました♪

d0129786_1717648.jpg

ビールはテイスティングセットを頼んで、あとはそれぞれに食べたいものをメニューから選んで口々に注文。プーティンにマカロニチーズにチキンウィングにアヒツナのポキ..見るからにヘルシーフードとは間逆のカナダ、アメリカ、ハワイ料理三昧となりました。
d0129786_17245793.jpg

”K.Yちゃんお誕生日おめでとう。お仕事忙しそうでよかったね。でも体にだけは気を付けて、マイペースで頑張ってください”

このあとみんなで周辺を散策、ついでにLondon Drugsで日用品のお買い物、と、うろうろしていたらお天気も良くなって、いたって平和な一日となりました。あ、そうそう、このCRAFTはお誕生日の人が行くと、その人の飲食した分から年齢分を%で値引きしてくれます。なので年齢を証明するものを持って行きましょう。
が、じつは途中でテーブル担当が変わったので、値引きされたかどうかはっきりと分からなかった(T_T)
でもKちゃんは年齢が若いので(←私と比べて)、どちらにしてもあまり割引率にうまみは無かったです。苦笑

**

じつは今日こうしてゆっくりと心置きなく出掛けるために、昨夜は遅れ遅れになっていた観光局の原稿を必死で書き上げて送りました~。誤字脱字ありませんよーに
またupされたらお知らせしますので、もしよかったら読んでやってください♪

                           バンクーバー不動産やのカバン持ち




__________________________________________________________

※JALファミリークラブ北米協賛店の特典ご利用できます。→サットン不動産/村上丈二
※HPはこちらから→バンクーバーの不動産なら jmurakami.com

____________________________________________________________
by stessa2 | 2014-06-30 17:39 | 食べたもの最近情報


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節のお着物
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(120)
(84)
(67)
(66)
(65)
(65)
(65)
(46)
(39)
(35)
(34)
(33)
(25)
(19)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

3月の庭便り
at 2017-03-22 14:49
週末の飲茶はダウンタウンが狙い目
at 2017-03-20 14:30
今回のクロスステッチは門?!
at 2017-03-17 13:42

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp



お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare







  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。