<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

快気祝いランチはベトナムのフォー♪

ひどい風邪から無事生還し?今日は何と2週間ぶりに外に出掛けました。

d0129786_13535450.jpg

私の場合、外に出掛けると言えば..勿論ランチも兼ねて。食意地先行型
そこでこの2週間、回復したら真っ先に食べたいと思っていたものを食べに行く事に。
それはベトナムの麺”フォー”なのです。
で、どこに行こうか考えあぐねて選んだお店がこちらーー

d0129786_1421780.jpg

Main St.×33th.の角にあるBon Cafe。

何と一年ぶりの再訪です。
ただ以前行った時に私はおいしいと思ったのですが、ウチのダンナ様の感想は、
「まあ、普通..」だったのです。 
でも今日は快気祝いという事でとりあえずこちらに連れて行って貰いました。

そして勇んでお店のドアを開けてみたものの、店内はがらがら..
えっ、ひょっとして経営者が変わったのかな?と一瞬不安が頭をかすめましたが、
兎に角食べてみないことには判りません。
お腹も減っていたのでお目当てのフォーとベジタリアン揚げ春巻きを頼んでみました。

d0129786_1433372.jpg

はい、お目当ての薄切り牛肉のフォー♪
以前と同じく別皿にたっぷりのもやし、ミントの葉、ライム、ハラピーニョペッパーも
きちんと出てきたのでちょっと安心。
じつはずっと昔、そう10年以上前、カバン持ちが大好きだったベトナム料理店が
サウスグランビルにありました。
が、経営者がチャイニーズ系に変わって味も徐々に変わり..だんだん足も遠のき、
それ以来、そのお店のような美味しいベトナムのフォーのお店を捜しているのですが、
未だ匹敵する味に出会っていません。
ちなみにそのサウスグランビルのお店は14年前にベトナムの人に教えて貰ったのですが、
今、知り合いにベトナム系の方がいらっしゃいません。残念 どなたか教えてちょ


こちらが揚げ春巻きーー

d0129786_1442100.jpg

このお店には2種類の揚げ春巻きがあって、以前頼んだのは挽き肉入り。今日はベジタリアン
でも私が食べたいのはベトナム春雨入りの揚げ春巻きなのですが..
お店の人に聞いてみたところ、ここの春巻きはどちらも春雨が入っていないそう。 

さらに風邪のあとだったからでしょうか、、
お味のほうも一年前のような満足感は得られず、残念無念。
フォーの麺が心持ち柔らかくスープの底で固まっていて、水気も多かったので
ほぐすとスープが薄まった気がします。気のせいかな..??

d0129786_1451189.jpg

さてさて、
食べ終わってがっかりした顔をしているとウチのダンナ様が気を使ってくれて
「さあ、まだ時間があるからコーヒーでも飲みに行こう!」と云ってくれました。
この近所でどこがあったっけ..?と考えているとすかさず、
「Milano?」と私の大好きなお店を指名してくれて、つい今しがたまでの
しょぼくれた私の顔が^^に。

病み上がりって優しくして貰えて悪くないかもー♪ などと調子の良い事が頭を
かすめた午後でした。
それにしても..
こうして風邪が治って2週間ぶりに外に出掛けただけで幸せ気分になれるなんて、
健康である事のありがたさをしみじみと感じながら、
でもこんな謙虚な気持ちも、ものの数日で忘れ去るのだろうなぁ~毎度の事ながら と、           
わが身の浅はかさに苦笑いするのでありました。
                      
                             バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。



by stessa2 | 2010-11-30 14:41 | 食べたもの最近情報 | Comments(14)

日本へのお土産で好評だったのは?

すっかり体調も回復し、今日は雪で影響を受けた庭の後片付けをちょっとだけ。
食欲も、病中にあっさり系のものばかり食べていたせいでしょうか、
妙に油っぽいものが食べたくて、晩御飯はアスパラベーコン炒めやら餃子やら..
ハーブサラダには胡麻ドレッシングをたっぷり掛けて満足満足^^ 

ところで風邪で寝込んだせいで、一体どこまで何をブログにアップしたのか
すっかり混乱忘れてしまい「あ、あれは?」とふと思い出したこちらをアップ。

d0129786_13484945.jpg

↑これ、もう出しましたっけ? 重複してたらごめんなさい^^ 

もう古い話なのですが、先月日本へ帰国した折に友人から頂いた手作りの携帯ストラップ♪
「今回はラクダだよー^^」と笑顔でくれたストラップ。
いつもと変わらずとても手が込んでいて可愛いのですが..
「ふ~む、何故にラクダ??」と不思議に思いつつ、思い出したのが彼女が以前に
くれたラクダの置物↓

d0129786_13591897.jpg

Jちゃんへ質問:ねえねえ、なんでラクダがそんなに好きなの?   
結論、私の友人は私と同様にかわった人が多いです。ほら、そこのあなたも。笑
あ、Jちゃん、このラクダのストラップ早速携帯に付けて愛用しています、ありがとう^^

それからこれも日本から買って来たものなのですが、もうブログに出したかなー?

d0129786_1473432.jpg

倉敷ガラスの手吹きガラスボールを買ったお店に売っていた飛騨の刺し子。
来年の干支うさぎが椿の木の花と一緒に手で刺されていてとても可愛い♪
思わず自分用とお土産用に何枚か買いました。
実際はお布巾なのですがとても勿体無くて使えません。なので眺めるだけ..

こういった日本元来の物も含め、技のある人の手でこつこつと作られたものって、
味わいとぬくもりと、そして作られた人の心まで伝わって、私の心も和みます。

それはそうと..
逆に今回日本へお土産で買って行って好評だったのがこちら↓

d0129786_1439186.jpg

バンクーバーにお住まいの方だったら「あ~、あれね。」とすぐに判るもの。
lesley stowe'sのraincoast crispsです。

d0129786_14473218.jpg

ローズマリーやレーズン、ペカンが入ったクラッカーです。これ、私の好みです^^
ちなみに日本で好評だったのは干しいちぢくとオリーブが入ったもの。

食感はガリッガリッとかなり硬く、味もいたってシンプルで甘くもなく塩っぱくもなく
ドライフルーツやナッツの部分以外はそんな感じ。
初めて食べた時、最初の一枚は「??」な感じでしたが噛み砕いているうちに
なんとも云えないおいしさが病みつきにさせてくれるのです。
但し、ウチのダンナ様はこのクラッカーはあまり好みではないそうです。

普段食べているクラッカーなのですが、お土産で使ったのは今回が初めて。たぶん
じつは8月に母がこちらへ来た折、家に置いてあったこのクラッカーを食べて病み付きに。
そこで、ひょっとしてお土産に良いのでは?と思い付きました。
でも、そう云えば.. これがおいしい♪と仰った方は皆さん若くない系の女性、私も含め。
う~む、お土産として使う場合、その辺りが要チエックかもですねー。
でもね、これ、軽くてスーツケースに詰めて持って帰るにはピッタリなのですよ。
ちょっと素朴でヘルシーな感じがカナダっぽいし、ね♪
                      
                    バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-29 15:22 | 懐かしの日本滞在記 | Comments(14)

雪のあと..

先週から長引いた風邪からやっと脱却し、何を食べても美味しい昨日今日。
健康のありがたさをひとりかみ締めているカバン持ちです。

そんなこんなで今日の午後は病中ずっと気になっていた庭にちょこっと出てみました。
ウチのダンナ様が楓の落ち葉を掃除して、その翌々日だったでしょうか..
最初の大雪の日は.. 
その数日後、さらに第2弾の積雪があり、風邪で寝込んでいた私には、
庭のバラや窓辺のバコパが気になりながらどうする事も出来ず、只いらいら。

やっと元気になったので庭の状態はかなりひどいだろうな.. と思いつつ、
こわごわ様子見に出てみると、

d0129786_1464666.jpg

あー、やっぱり窓辺のバコパは完全に凍結状態、15鉢全てアウトです。
バコパはもともと一年草と言われているので、余程手を掛けないと越年できないのですが、
それでもあと一ヶ月ぐらいは白い小花を楽しめた筈なのに。涙

そうそう問題のバラですが..

d0129786_1417391.jpg

こちらもご覧のとおり、がっちり蕾のまま凍結して花が枯れてます。
でも大丈夫、後日お天気の良い日を見計らって剪定してやればまた来年立派に
花を咲かせてくれるでしょう。
ウチのバラは普段から手荒い扱いを受けているので、この位ではへこたれません!
と、訳のわからん言い訳で自分をなぐさめてみたりして.. トホホ        

真っ赤に紅葉していた楓の木もーー
       
d0129786_14233211.jpg

ご覧のとおり、この数日ですっかり冬景色になりました。
毎年1月頃にはこんな景色になるのですが、それにしても今年はあまりに早し。
春から夏にかけて雨続きでかなりダメージを受けた草花が今度は雪の痛手です。

がっくりと肩を落として部屋に戻り、ごそごそしていたらお隣さんに業者さんが。
「あ、ひょっとして.. 」と思って夕方見るとーー

d0129786_1652553.jpg

ポチポチ灯ったクリスマスの飾り付け♪
毎年春に花吹雪を散らせてくれる桜の木にクリスマスネオンが取り付けられて、
色とりどりの暖かい灯りに少し嬉しくなったカバン持ちでした^^

                      
                    バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-28 17:15 | 小さな庭の園芸話 | Comments(4)

日加協会 Gala Dinner

昨日の銀世界からうって変わって今日は雨。気温も5℃とやっと普段に戻りました。

そういえば、風邪でダウンするその前に魯山人様からのご招待でGala Dinnerに
行きました。

d0129786_13375965.jpg

10日程前のこの日はまだ、庭の楓も紅葉真っ盛り。
この数日後には雪が降り.. 今から思えばこれが楓の今年最後のあで姿でした。


さてさてお天気は小雨模様ーー

d0129786_13433784.jpg

ちょっと時間に押されながらも急いでダウンタウンへ向かいます。
この日のGalla Dinnerの会場はFour Seasons Hotel Vancouver。
カバン持ちの偏った意見ですが、宴会料理は此処とPacific Rimがおいしい♪ ので楽しみ

d0129786_13543621.jpg

ホテルのロビーの案内を見ると、ありました!日加協会の2010 Gala Fall Dinner
初めて参加させて頂く会なのでちょっと緊張気味に会場へ。
でも行ってみるとそんな心配もどこへやらあちらこちらに知り合いのお顔が^^

d0129786_14332298.jpg

と程なく、イベントの能のパフォーマンスが始まり着席してゆっくり鑑賞。
それからお楽しみのディナータイムとなりました。

d0129786_14354384.jpg

まず前菜としてBarnston Island Mesclun greens Barnston島産の小さな若葉のサラダ
カラメライズした梨とペカンナッツ、それにシェリービネグレットソース。
見た目よりもずっとまろやかな味に仕上がったソースに梨やナッツが甘く絡んで
とても食べやすい味に仕上がっておりました。
このホテルのレストランで食事すると時々ですが、添えられたサラダの野菜がおいしく感じる事があります。
気のせいかな..


次に運ばれてきたメインはこちらーー

d0129786_14562088.jpg

Glazed Salmon, Lemon and Thyme Nage Fingerling Potato, baby Onion,
French Green Bean Ragout
サーモンのレモンとタイム風味、小口切りポテトと小玉葱、さやえんどう添え
ジューシーに焼き上げたサーモンに一見濃厚そうなソースがレモンとタイムの加減で
シトラス系の爽やかでサラサラした仕上がりになっていてあっさりと美味しく風味豊か。
それにじっくりと柔らかく煮込んだ小玉葱やポテトもスイートな仕上がりで相性も良く、
本来サーモンがあまり得意でない私も「おおっ」と好みの味。
只、ボリュームがカナディアンサイズだったので、隣席のダンナ様にちょっと手助けして貰いました。恥 

そして最後にコーヒーとーー

d0129786_15305532.jpg

Tahitian Vanilla Creme Brulee
最近はセットメニューのデザートに10中89登場するクリームブリュレです。
一見変哲も無いブリュレですが、クリームにヴァニラ以外に微かにシナモンか何か
スパイスの香りを感じます。

このコース全体にも言えるのですが、見た目は平凡ながらも微かな隠し味のスパイスや
ハーブの扱いがほんのわずかな事ですが、他のホテルの宴会料理と比べておいしいと
思わせるポイントなのかもしれません。
また見た目もアートし過ぎて食べたらがっかり..よりも単純においしいほうが嬉しいです。

和やかな中での会話も弾み、この後ゲストのバンクーバー市長のお話や日本総領事の
お話などが続きバイクレーンやAPECなど多岐に飛ぶ話題を拝聴させて頂きました。

心地良い時間を過ごして自宅へ帰り着き..
車のドアを開けて一歩足を踏み出そうと見るとーー

d0129786_15451390.jpg

地面は暗がりに浮かび上がる真っ赤なカーペットを敷き詰めたような楓の落ち葉。
年に一度のこの身近な、そして美しい落葉に日本に住んでいた頃には興味も無く、
そして思いもつかなかった自然への感動を覚えます。

                     
                      バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-27 17:16 | Comments(4)

アンデミルミル 実験編

風邪ですっかり引き篭もりのカバン持ち、今朝ウチのダンナ様が何やら騒いでいるので
なになにと窓からのぞいてみるとーー

d0129786_13422434.jpg

「おおおー!」
またまた雪ではありませんか! それもかなりの大雪です←バンクーバーにしては..ね 

びっくりして窓下の狭っこい我が庭を見るとーー

d0129786_13454856.jpg
    
ベンチもしんしんと降る雪をかぶってひっそりと。 ちょっと素敵♪
長靴履いてこの雪の上に足跡を残したいところですが、風邪なので我慢我慢。

さてさてそんな中、昨夜のはちみつのおかげでしょうか?それとも加湿器のおかげかな?
風邪もかなり良くなって、ちょっぴり鼻歌まで出る程です。

なので 雪も降ってる事ですし 実験的に編みあげたアンデミルミルの最後の仕上げーー

d0129786_1356742.jpg

目を拾って枠から外してみることに^^

横から見たところ↓

d0129786_1357992.jpg

30目でひと玉編んで、このくらいの長さになりました。
..が、これが仕上がりサイズではありませぬ。

さあ、最後の拾い目をして外し終わったところですーー

d0129786_141031.jpg

何だか目が粗くて心もとな~い感じがしませんか?
はい、じつは私も外した瞬間、「な~んだ?これ」と思ってしまったのですが、
説明書によりますと、これで終わりじゃないんです。

これを縦横に引っ張っていくと、どんどん目が詰まってきてーー

d0129786_1443036.jpg

ほら!ひとつ上の写真とずい分目の詰まり具合が変わってしっかりしたでしょう?

幅もこんなにーー

d0129786_1471068.jpg

変わりましたーー!
この大きさの枠で編んで最終的にこんなに細い幅の編み上がりになるとは!びっくり
なんだかんだと感想はありますが、兎に角テレビ見ながら指で引っ掛けるだけで
編んでこの状態だったらひとまず良しといたしましょう^^

..という事で、実験も無事終わり、あとはぐりぐり解きますーー

d0129786_14322076.jpg
 
はーい、ご覧のとおり、もとの毛糸玉に戻りました。

で、結局計算してみたら、最初に作ったあのばかでかい枠のサイズが正しかったよう。
さて、もう一度最初からやり直しますかー。やれやれ 笑
                     
                    バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらアンデミルミルの励みになります。笑



by stessa2 | 2010-11-26 14:50 | カバン持ちの好きな物 | Comments(6)

風邪ですが..

夕食前、ウチのダンナ様が「はい、これ。」と渡してくれたのがーー

d0129786_14194617.jpg
          
ぶんぶん〇さんからことづかって来てくれたはちみつ♪
ニュージーランドのManuka Honey、私の風邪を心配してウチのダンナ様に
粉末の生姜湯と一緒にことづけてくれました。その生姜湯を飲みながら、今ブログ書いてます

じつは本来なら昨日ランチの約束をしていたのですが、情けない事にカバン持ち、
こんな状態で未だ風邪から脱却できず、家で安静にしています。
そんな私を気遣ってぶんぶん〇さんからの優しいお見舞い、ありがとう^^
これをなめながら生姜湯飲んで、頑張って治します。
さらに..
遅ればせながら加湿器も買ってきて貰い、その快適さにもっと早く買えば良かったと後悔の雨あられ


そして、晩御飯はこれまたFujiyaさんでお惣菜でを買ってきて貰いました。
風邪を治すため、祖母の教えどおりになるべく水仕事をしないようにしています。
海外に住んでいながらこんなとき和食のお惣菜が手に入るバンクーバー..本当に助かります。


風邪でコホコホしながらも色々な事に感謝した一日でした。
それでは今夜も早々におやすみなさい。
                      
                      バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたら風邪脱却の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-25 15:28 | Comments(10)

岡山からの手紙

風邪の調子がぱっとしない.. 
そんな憂鬱な気分の時、私の故郷岡山のbestiaryさんからお手紙を頂きました。

切手はーー

d0129786_1346318.jpg

私の好きな飛行機や汽車の記念切手☆

中からはーー

d0129786_13481925.jpg

彼女の作品の愛らしい絵はがき♪

それからーー
     
d0129786_1350161.jpg

岡山の路面電車のはがき^^
裏を返すと岡山丸善の案内はがき、先月の帰国の折、ブログに路面電車を載せたので
他の柄のもと思って送ってくれたのでしょう、嬉しい


そして、そしてーー

d0129786_13552677.jpg

まるでうちの雑種犬エルとミニチワ君のような絵はがき!
おっと、この写真の茶色の犬は由緒正しいミニチュア・ピンシェルで、うちのは只の雑種です。笑
封筒から出した瞬間「おおっ!」と思わず言ってしまった程の驚き。
はるか遠い岡山で、たまたまこの絵はがきを見かけた時にふっとウチの犬どもを
思い出してくださったbestiaryさんの優しい思いが伝わります。
よく見ると封筒も彼女の手作りで、私の好きなイタリアの紙で作って下さったそう。

風邪で憂うつな午後、ウチのダンナ様がオフィスに届いていた彼女の手紙を持って帰って
「ほいっ」と渡してくれた瞬間、それを開けた瞬間、柔らかな彼女の雰囲気を思い出し、
心が遠くに飛びました。
                      
                     バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-23 14:29 | Comments(10)

アンデミルミルどんなかな~♪

さてさて今日は花の日曜日♪

..が、カバン持ちは未だ風邪が抜けきれず、家でまったりぼけ~っとしています。
解熱剤の影響で味覚も失ってしまい、ご馳走食べてもお粥を食べても一緒な状態。
なのでお粥を炊きました。一応チキンストック入れて白ねぎ&香菜入れて中華風で^^               

ところでところで..
ちょうど風邪をひく前に取り掛かった編み物ツールの「アンデミルミルHi」
説明書どおりにニットの帽子を作ってみようと組み立てて編み始めたらーー

d0129786_14212576.jpg

こ~んなに大きくて、その大きさにまずビックリ!
さらに一番目が細かく編めるキットを選んだせいで、一向に進みません。
そんなこんなで編んでいくうちにだんだん不安..

「いくらなんだって、こんな大きな円周で普通の帽子サイズになる訳ないよなぁ」
「万が一、このサイズで大丈夫だとしたら毛糸が2玉じゃ足りないし..」
いろいろな邪念が頭をかすめ、ついに断念、ほどきます。 ガックリ

では兎に角このキットで一体どの程度のサイズがどのくらいの目数で編めるのか
サンプルを編んでみる事にしました。
なので、自分としては一番編みやすい目数を勝手に設定して、何が出来るのか..
な~んて初心者なのに生意気な事は考えずにただやみくもに(笑)編みます。

d0129786_1421505.jpg

まず、最初の2段だけ作り目の為に変則的な編み方を行います。
そして3段目からはただ引っ掛けていくだけ。リリアンと同じ原理です。

と、最初の数段を編んだところで、風邪を引き、沈没~~。

そこで本日、風邪が治りかけで安静にしていなくてはいけないこんな日にぴったりの
簡単編み物、アンデミルミルの続きをごそごそと..

d0129786_14221314.jpg

はい、こんな具合、これでほぼ一玉です。
でもね、どーも毛糸の太さを間違えて、ほんとはもう一段太い毛糸が良かったみたい。
それでも頑張って上手くなればこれでガーター編みや一目ゴム編みも出来るそう。
ちなみに今やってるのはメリアス編み^^

ところで、この中途半端な円周でおまけにあと一玉しかないのに何作るの?
答え「雑種犬エルの腹巻き♪」 納得~                      
                      バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-22 15:38 | Comments(6)

残り雪

風邪もやっと落ち着いて、あとひと息という感じです。
コンコンと少し咳が出ていますが、それももうすぐ止むでしょう。


さて、昨夜の雪はどうなったのかと..
お昼前に何か食べようとのそのそ起き出して外を見るとーー

d0129786_13261552.jpg

もはや積もった雪は溶け始め、昨夜の銀世界は夢のよう。

それでも地面に目をやるとーー

d0129786_13312227.jpg

雪、雪、雪♪ としばし初雪に嬉しくなって、ポーチの階段を下りようと足元を見下ろすと、
ステップはしっかり凍ってて「おっと、これはいけない!」と慌てて踏みとどまる始末。

ま、風邪引いてるんだし、これを頑張って下りてすべって転んだら目も当てられないな..
と思いなおし、その場から撮影したーー

d0129786_13315097.jpg

じゃじゃ~ん、車の屋根!

それからーー

d0129786_13322115.jpg

庭の芝生!               

ところどころに残る白い雪と楓の落ち葉の赤と楓の木下の雪が積もらなかった芝生の緑。
この3色がいちどきに揃うのはきっと珍しい光景です。
自然がもたらしてくれた贈り物に、風邪でコンコン咳しながらも子供の頃に帰ったように
わくわく嬉しくなりました。
                      
                      バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-21 15:49 | Comments(12)

雪!

「うわ~~っ」というウチのダンナ様の声に、驚いて窓の外を見れば..

d0129786_18435494.jpg

外はこんな事になってます!

まだ11月半ばだというのに、こんなに早く雪だなんて.. この冬は多いのかなぁ。
では風邪を治すために速やかにベッドに戻ります。おやすみなさい グー      
                      
                      バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。
もしクリックして頂けたらブログ更新の励みになります。



by stessa2 | 2010-11-20 18:52 | Comments(6)


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(121)
(85)
(67)
(66)
(65)
(65)
(65)
(46)
(40)
(37)
(35)
(34)
(25)
(19)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

花がら摘みでバラがいっぱい
at 2017-06-25 15:03
またまた棒餃子のお話
at 2017-06-17 14:32
GYO・PARA@ウェストブ..
at 2017-06-14 16:23

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp



お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare







  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。