カテゴリ:バンクーバーの四季折々( 83 )

今日のバンクーバー♪

今夜も時間が無いのでブログのUPは無理かな~、と思いつつ、観光局の原稿がちょっと行き詰まり、気分転換も兼ねて書いてます。
今日は所用でバンクーバーアートギャラリー付近へ。
昨年に引き続き、今、アートギャラリー前のロブソンストリートは歩行者天国開催中。
d0129786_15242748.jpg

黄色いパラソルの下には寝そべることも出来そうな木製ベンチが設置してあって、みんな思い思いにリラックス♪ 中には自宅のようにくつろいでいる人も見かけました。
国民性の違いかな? 日本の歩行者天国とはずい分イメージが違います。

ところでこの黄色いパラソルで思い出すのがChristo の作品アンブレラ「The Umbrellas」↓
d0129786_16571242.jpg
<写真はサイトより転写>
詳しくはこちらのサイトをご参照ください→Christo and Jeanne the-umbrellas

d0129786_15244362.jpg

本日のバンクーバーは最高気温27℃、お天気はご覧のような青空が広がって、風は涼しく、気持ちよく、ベストシーズン真っ盛りです♪

                               バンクーバー不動産やのカバン持ち
_____________________________________________

※お仕事のHPはこちらから→バンクーバーの不動産エージェント jmurakami.com

____________________________________________________________
by stessa2 | 2013-07-10 15:33 | バンクーバーの四季折々

桜散る♪

うちのお隣さんの桜が散り始めました。

d0129786_15544867.jpg

この花吹雪で昨日から路肩に停めてあった誰かさんの車はご覧のとおり♪ 

d0129786_15481746.jpg

桜の花びらのカーペットの上に影を落とす桜の枝。

d0129786_15502182.jpg

これを見て「遠山の金さん」を思い出すのは私だけでしょうか^^

                                バンクーバー不動産やのカバン持ち
by stessa2 | 2013-04-11 16:00 | バンクーバーの四季折々

春の陽気のはずが..

本日のバンクーバーは久々の晴天で、日中の最高気温も9℃と、庭の新芽も一気に伸びるような
そんな陽気の一日でした。

d0129786_1812457.jpg

ダウンタウンでの用事を済ませ、それから夕方からのミーティングへ向かうためにキツラノ方面へ。
d0129786_1813915.jpg

一気に春になったかと思っていました、が、夜になって、ふと窓辺に耳を傾ければ、あれれ..
雨音が。
昼間の天気がウソのよう。やっぱり今夜も雨でした。ちなみに気温は只今6℃です。

                                     バンクーバー不動産やのカバン持ち
by stessa2 | 2013-02-16 18:08 | バンクーバーの四季折々

郵便やさんみ~つけた♪

本日のバンクーバー、日中の気温は6℃、お天気のほうは曇り、ときどき晴れでした。
で、ちょうどお昼頃、北に暗い雲を見ながらも明るい日差しがさしたので、それ、今だ!とばかりに
久しぶりのお散歩に出かけました。

d0129786_14301146.jpg

私の場合は生まれつき自他共に認める札付きの雨女、特に今のシーズンのような雨が多い季節になると
ちょっと出かけようとすると必ず雨が降るのです。まじ
なので今日もヤバいかなぁ~と思いつつ、そんな事云ってたらいつまで経ってもお散歩に行けないので
慌てて真新しい長靴を履いて出かけました♪ 長靴うれしい

d0129786_1455556.jpg

体感温度も思ったほど寒くなくて、磯の香りを微かに含んだ空気が爽やかな冷たさでした。
16年前にバンクーバーに来た当初、入っていた語学学校の授業で12月の晴れた日に先生が
「これからビーチに行きましょう♪」と云ったときには「な、な、なんで??」とたじたじとなったのを
覚えていますが、、
今こうしてバンクーバーに住み続けてみると、この12月の晴れ間に歩くビーチの気持ち好いこと♪
先生は正しかった.. と今は懐かしく思い出します。

**
さて、そのお散歩の帰り道ーー

d0129786_18163771.jpg

こちらは日加商工会議所のクリスマスパーティーが行われたROYAL VANCOUVER YACHT CLUB、
パーティーの時は夜だったので外観が分りにくかったのですが、お昼間見るとこんな感じです。
私は部外者なので普段はこうして外から見るだけ。門のところからこの写真撮ってたら通りがかりの
年配の女性に変な顔で見られてしまいましたー 涙)

d0129786_15464372.jpg

おおお、見つけた!郵便やさん♪
このバンクーバーの郵便やさんを日本の方にお見せしたかったのです♪
ず~~っと以前に一度ブログでも取り上げたことがあるのですが、
この郵便やさんの姿やお仕事の仕方が日本とはずい分違ってて、どこかでまた出せたらいいなって
思っていたところでした。
幸いにも今日はお散歩の帰りにたまたま配達中の郵便やさんと道で一緒になって抜きつ抜かれつ、
同じ道を一緒に歩きました。
この郵便配達やさんですが、日本の実家のほうだとよくカブ?っていうのかな?軽オートバイで配達して
いるのを見かけますが、こちらの郵便やさんは自分の受け持ち地域をこうして歩いて配ります。
地域によってさまざまだと思うのですが、私の家の周辺は大体ランチタイム前後に配っています。
さらに面白いのは自分の受け持ち地域まで行く手段なのですが、ずっと以前は郵便物を持ってバスに
乗っているのを見かけた事もありますし、担当の地域までタクシーにも乗るそうです。

さらに面白いのはその郵便物の持ち運び方ーー

d0129786_17143989.jpg

ほら、赤いバッグを左右に振り分けてタスキ掛けするようなベルトで停めて担いでいます。
あのバッグに大量の郵便物が入っているのです。日本の郵便やさんだとバイクの後ろ側に箱が
あって、そこに郵便物を入れているのでしたっけ?
さらにこちらの郵便やさんの着ている服は短パンも含めて制服です。そう12月でも短パンです。
雨の日はあの制服の上に可愛い黄色とか青のマント式のレインコートを着るのです♪
それがとってもチャーミングなので、見かけると思わず「可愛い!」と声をあげてしまいます。
さらに、、郵便やさんによってはとってもカッコイイ人もいて(例えばうちの地区担当の人 045.gif
人によってはかっこいいサングラスしたり、ひげ生やしたりスキンヘッドにしたり、手首あたりに
ちょこっとTattoが入ってたり、のびのびと配達業を楽しんでいるようなオシャレさんも見かけます。
そしてもちろん女性の郵便やさんも沢山いらっしゃいます。

ってことで、本日はいつもじわ~~っと気になる郵便やさんのとりとめも無いお話でした。

d0129786_18224813.jpg

最後にミルパークから眺めた海の景色。うーん、きれいです♪


                                      バンクーバー不動産やのカバン持ち
by stessa2 | 2012-12-13 18:36 | バンクーバーの四季折々

ジェリコビーチ辺りをお散歩♡

BC州観光局の現地レポートブログをUPしましたので、よかったらご覧になってみてください。
今回は「小物雑貨のお店にもクリスマスグッズが勢揃い♪」ってことで
ロブソンストリートにあるキッチン小物雑貨のお店Chocolate Mousseを取り上げてみました。

*****

3日前の土曜日からお天気の良いバンクーバー♪
これから冬はずっと雨が続くのがバンクーバーの気候、なので、お天気の良いうち、今のうちとばかりに
チョコちゃんを連れてビーチ方面へお散歩に行きました。

d0129786_15211316.jpg

ところが、、いつもだったらとても静かなジェリコビーチなのですが、この日は凄い人人人。


d0129786_16102510.jpg

こんな感じでジェリコビーチでは、なにやら「かけっこ」じゃなくて「競走」が行われておりました。
で、これにはチョコちゃんが呆然、、大好きなビーチが、お散歩コースのビーチが、、
いつもは人もまばらなビーチが!!って感じで人だかりを眺めて一瞬立ちすくんでおりました^^

d0129786_16114291.jpg

あまり競走の知識は無いのですが、この日の競走はトラックではなくて、ところどころに水たまりもある
普通の芝生の上で行われておりました。
ちょっとキョロキョロしていると、どうも高校生や大学生など様々な学校の学生さん達のよう。

d0129786_16301362.jpg

でも目線を右手のほうに移すと、すぐ横のビーチには誰もいなくていつもどおり静かです。

d0129786_16402383.jpg

ビーチの横の遊歩道で沢山の競技選手が本番を前に真剣にウォーミングアップしているので、
チョコちゃんとふたり、その邪魔にならないようにそそくさと脇を通り抜けて、帰路に着きました。

d0129786_16424183.jpg

こちらはBrock Houseという名前の建物、 イベントや結婚式場として使われています。
この日はお年寄りが沢山集まってChiritmas Fairを開いておりました。
表でチラシを配っていて、どんな物を売っているのか、ちょこっと覘いてみたかったのですが、、
残念ながらチョコちゃんが入れないのでパス。

で、このままトコトコと歩いて、狭い公園ですがヘイスティングミルパークのほうへ移動。

d0129786_16445374.jpg

こちらは↑に写っている人ともう一人ぐらいしかひとけがなくて、ホッとひと息。

d0129786_16451738.jpg

目の前のヨットハーバーも、その向こうに見えるW.Vancouverも絶景です。
  
そしてーー

d0129786_1737665.jpg

本日午後1時頃↑ほぼ同じ場所

今日は雲ひとつなくて、北の山々も絶景でした。かなり寒かったけど^^;

こちらはーー

d0129786_17415937.jpg

このビーチはワンちゃんはリーシュ(リード)を外してはいけませんよ!って書いてある立て看板。
あと、あと片付けもちゃんとしてください、とも書いてあります。

罰金は最高で$2000、日本円で17万円ぐらいでしょうか。
公園管理条例と動物管理条例の2つで決まっているそうです。

d0129786_3351572.jpg

なので公園で写真撮ってる間はリーシュを足で踏んでます。罰金高いから^^;


                                    バンクーバー不動産やのカバン持ち



d0129786_21355274.gif
←応援クリックもお願いしまーす。


by stessa2 | 2012-11-27 16:52 | バンクーバーの四季折々

今年ももみじの落ち葉で花吹雪♪

今日は久しぶりにM子さんとランチ♡ 
W.ブロードウェイにある「スイカ」に行って金沢カレーのsmallサイズを食べました。う~ん、美味しかった♪
で、写真を撮ろうとおもむろにバッグからカメラを出して構えたら、、ありゃりゃ?
メモリーカードを差し替えるの忘れてた!ってことで、残念ながら写真ありません。
でも可笑しいのは、その頃うちのダンナ様はお客様と一緒にダウンタウンの「金魚」へ。
ちなみに金魚とスイカは同系列の和食の居酒屋さんです。
で、夕方、ランチに何食べたかお互いに話してると、うちのダンナ様は金沢カツカレー食べてたらしい。
お互い別々に違うところにランチ行ったのに、同じようなもの食べてりゃ世話ないな.. ぼやき

あ、そうそう、小耳に挟んだのですが、この金魚グループの新しいお店が近日中にオープンする
らしいです。場所はAlmaとW.10thの辺り、店名は「ラジオ」というらしい。かわいい名前♪
席数20~30席のちっちゃなお店だそうで、割安な居酒屋ふうとのこと。結構近所なので楽しみにしています。

さて、このところご他聞にもれずバタバタしています。
でも今日はちょっとこちらをお見せしたくて急いでUPしまーす。

d0129786_14284829.jpg

はい、ご覧のとおり、うちの庭のもみじの木が今年もこんなに色づきました。

そしてーー

d0129786_14302947.jpg

例年同様、今年もばっちり、赤い落ち葉がうちのダンナ様の車の上に、、

d0129786_14322917.jpg

そしてそして、例年同様、うちのダンナ様はこの落ち葉を乗っけたまま車を走らせます。
そうすると落ち葉がぱぁ~~っと花吹雪のように撒き散らされます。
年に一度、この時期だからこそのお楽しみだそう、、

ほんとは昨日行った水族館の動画とか、今日行ったBETA5で買ったものとか、、
UPしたいものは沢山あるのですが、、はい、ものは沢山あるのですが、、じ、時間が、、無い。
さらに、、
なんだか先程やばい感じがしたので、慌ててビタミンCを飲みました。あと紅茶もたっぷり飲んでます。
嫌な予感がしたら、即、対応、防御策!
これで早めに寝れば明日は爽快♪ 大丈夫♪
ちなみに私のお気に入りの防御策としましては、、
*手洗い殺菌
*うがい、まめな歯磨き(口中減菌による風邪菌繁殖を防ぐため)
*ビタミンC摂取、あとAとEも状況に応じて..
*暖かくして長時間の睡眠

ってことで今夜はそろそろ寝る準備、おやすみなさーい^^


                                バンクーバー不動産やのカバン持ち


d0129786_21355274.gif
←応援クリック宜しくです♪


by stessa2 | 2012-11-08 16:56 | バンクーバーの四季折々

雨上がりの落ち葉を踏んでお散歩

昨夜はハロウィン、幸か不幸か我が家の周辺には子供のいる家が少なくて、というよりも
どこの家も子供達が大きくなってしまい、もうハロウィンに参加する年齢ではなくなっているらしく、
ここ数年はお菓子を貰いに来る子供もいなくなりました。
が、しかし、その代わりにその大きくなった子供達が家でハロウィン・パーティーをするらしく、
夜遅くなってくると庭先や道路で花火や爆竹を鳴らすのがここ最近の流行らしい..
ってことで昨夜はチョコちゃんはその花火の音におびえてちょっと大変でした。

そんなチョコちゃんがかわいそうだったので今日はお散歩に一緒に行こうと思っていたら、
外はあいにくの雨。

が、お昼ごはんが終わったちょうど1時頃、窓の外が明るくなってきたので、ふと見ると雨が上がって
いるではありませんか。大急ぎで準備してチョコちゃんと今のうち♪ とばかりに外に飛び出しました。

d0129786_145319.jpg

紅葉が雨に洗われて、雲間から差す日の光に浮き立ちます。

ポケットから取り出したカメラで写真を撮っている間、私の足元でーー

d0129786_1462733.jpg

はやる気持ちを抑えてじっと待つチョコちゃん。←引っ張るとおこられるから(‐_‐;)

そして、今日はちょっと気分を変えて、普段と一本違う道を選んでみました。

d0129786_147283.jpg

d0129786_1473318.jpg

すごい落ち葉でしょ♪
え?どこかの公園の中?と思われるかもしれませんがこれは住宅地の街路樹です。
道路によっては古くからの街路樹が大きく育ち、こうして1年に一度道路に天然のカーペットを
敷き詰めてくれるのです。もちろん近隣の家々は落ち葉のお掃除で大変ですが、それもまた
自然との共存として繰り返し行われている季節行事の作業です。

d0129786_148680.jpg

はい、こちらがジェリコビーチ・パークの東側の入り口です。
この写真の黄色いポールの辺りから右手のほうにずっと歩いていくとーー

d0129786_1483255.jpg

ジェリコビーチに出られます。
ビーチからダウンタウンを眺めると、今日はとっても雲が低くて、頭の中でユーミンの曲が流れそう。
”そらが~と~っても低い~~♪ 天使が~降りてきそうなほど~♪ ”


ここからジェリコビーチをずっと進み、その先のピアのほうに行ってみました。

d0129786_14204949.jpg

でもピアの先っぽのほうではチャイニーズの人たちが真剣に蟹を獲っているのでちょっと空気が
緊迫してて、あまり近寄らないようにしています。

ってことで桟橋の途中ーー

d0129786_14305315.jpg

欄干から横を見ると、杭にとまったカモメがこっちをじっと見られていました^^;

d0129786_14312450.jpg

ここでこのハンドル持つと航海士さんになった気分♪
実際に桟橋からこの部分だけ三角に突き出して作られているんです。まじ、そのためにあるのかな?
ここでしばらくボーッとして、Uターンしてそろそろ帰ることに。

d0129786_15304589.jpg


**
で、桟橋を戻って遊歩道まで来て、ふと反対側を振り返ったら、こんな車がーー
d0129786_1438549.jpg

地面の落ち葉をお掃除する車です♪ (注:古いコンデジでめいっぱい望遠かけたらこんなブレちゃいました。残念

道に沿って並んでいるのは落ち葉などを入れるごみ箱です。
今日はうちの周辺はごみ収集日、
なので家々の裏道にもこんな感じで各自に規定のごみ箱が並んでいて、
収集車が夕方までに集めていってくれるのです。

d0129786_1604334.jpg

帰り道に見かけたウサギちゃん♪
そんなこんなでのんびりと歩いて戻っていたらーー

d0129786_14393381.jpg

ダウンタウンのほうがグレーに煙って、「あ、雨だ!」
それもかなり強めの雨のようなので、これはやばい!とばかりに慌てて小走りに家路を急ぎます。
              
d0129786_1440141.jpg

が、それも間に合わず、大粒の雨にすっかり濡れねずみ。で、大きな木の下に逃げ込んでひと休み。
幸いレインコートを着てたのでフードもすっぽりかぶりなおして、再度雨の中へと走ります。

と、そこに向こうからナイスタイミングで傘を持ったうちのダンナ様登場!
きっと家に戻ったら私達がいなかったのでこちらのほうだと見当をつけて迎えに来てくれたのでしょう。
そのあたり何も聞いていませんが、、

d0129786_14402987.jpg

家に戻ってふと庭先を見ると、昨夜誰かがこの小さなかぼちゃを置いていってくれたみたい♪
小さな小さなプレゼント、ありがとう。もう昨夜の騒音のことは忘れます

                                  バンクーバー不動産やのカバン持ち

d0129786_21355274.gif
←よければ応援クリックもお願いしまーす。


by stessa2 | 2012-11-02 16:16 | バンクーバーの四季折々

紅葉の動画、ブレました。汗

本日のバンクーバーは曇りときどき晴れ、気温も13℃前後と過ごしやすい一日でした。
昨夜の地震もここバンクーバーには影響もなく、ほっとひと安心。
さて、数日前にちょっと用事でウエストバンクーバーまでトンボ帰りしなければいけなくなって
そちらに向かっている途中で動画を撮りました。
でもなぜかピントが上手く合ってなくて.. (;_;)
それでも街路樹の紅葉をお見せしたくて音楽も付けてUPしてみました。
雰囲気だけでも伝われば良いのですが。

                               

このところ雨の日が多くなってきたバンクーバー。
ご存知の方も多いと思いますが、ここバンクーバーの冬はずっと雨が降ります。
緯度を考えると当然冬は見渡す限りの銀世界、、のはずですが、海と山に挟まれたこの狭い地域は
幸いにもカナダの中では温暖(?)で、真冬でも雪が降る代わりに雨が降ります。
なので冬の間はまるで日本の梅雨のよう。この時期はバックの中に折り畳み傘が必須です。

..ってことで、うちのチョコちゃんは雨の中のお散歩が大嫌い。せめて庭でおトイレだけでも、と、
リーシュ(日本ではリード?)を着けずにポーチを一緒に降りると、ちょっとしたスキにそのまま
トイレもせずにUターンしてポーチのステップを駆け上がって玄関ドアの前に「早く開けて!」とばかりに
ぴったりと坐ります。汗
ふと気付くと、傘をさしたままボーっと庭に立ち尽くす私。えっ、なんのために庭に出たんだっけ?

                                  バンクーバー不動産やのカバン持ち



d0129786_21355274.gif
←応援クリック宜しくお願いいたします。


by stessa2 | 2012-10-29 15:55 | バンクーバーの四季折々

落ち葉を踏みしめてお散歩

本日の日中の気温は10℃、ちょっとあやしげな雲行きの晴れ。
でもこのところ降ったり止んだりの不安定なお天気が続いていて、で、折角の晴れ間だったので
チョコちゃんを連れてジェリコビーチパークまでお散歩に行ってきました。

d0129786_14105310.jpg

その道すがらの紅葉も美しく、思わず立ち止まってポケットに突っ込んある古いコンデジでパチリ♪

d0129786_14125615.jpg

ジェリコビーチパークの遊歩道入り口でパチリ♪


d0129786_14144098.jpg

ワンちゃん連れではビーチに入れないので、そのぎりぎりのラインに立ってまたパチリ♪

d0129786_14171396.jpg


ビーチに沿ったわき道から離れて木立の中へーー
d0129786_1525716.jpg

このところ一気に気温が下がったせいで紅葉もどんどんと色づいてきているのですが、
と、同時に雨の日も多くなったせいで落ち葉となって散ってます。
この写真を撮っている足元も雨と落ち葉ででぬかるんだ水溜りが点々とあるのです。

しっとりとした空気、鳥の鳴き声がこだまする木立ち、私達が落ち葉を踏む音、、
ご年配の方と行きかうとき、目が合えば必ず「Hello♪」と声を掛けてくれる、その笑顔。

d0129786_1531858.jpg

もう夏のような明るい日差しの中をお散歩というわけにはいかないけれど、しとしとと雨の日も多いけど、
でも、秋は秋でやっぱり綺麗な風景です。

ジェリコビーチをぐるっと一周してそのお散歩の帰り道、、

d0129786_1533763.jpg

いつものチョコちゃんの覗き見スポット!
今日はリスが目の前をうろうろして、まるで私達をからかっているみたいに目線の高さまで木に登って、
そこからじっと私達を眺めておりました。
そんなリスを夢中になって覘いてて写真を撮られているのも気付かないチョコちゃんが可笑しい^^
じつはそのリスも写そうとカメラを構えてはみたのですが、黒いリスが木立の暗いところにまぎれて、
写してはみたものの、何がなにやら判らない写真だったので、即、消去。


はい、こちらが↓リスの出没スポットです。

d0129786_154633.jpg

右側はテニスクラブ、その手前の白い囲いはヨットクラブの敷地。
で、このちらっと写っているヨットクラブ側の常緑樹の上に野生のリスの巣があるらしく、
お散歩の度にチョコちゃんはこの木の下に立ち止まって上を見上げます。

そんな彼女と一緒に歩くと、また自然が違ったふうに見えてきて楽しくて、、
以前はお散歩など絶対にしなかった私の生活に、こうして変化を与えてくれたチョコちゃんに感謝です。

                                    バンクーバー不動産やのカバン持ち

d0129786_21355274.gif
←応援クリックもお願いします。


by stessa2 | 2012-10-26 17:27 | バンクーバーの四季折々

お散歩ついでに動画練習♪

本日のバンクーバーは晴れ、最高気温は21℃と、もう夏から秋へと変わりつつある今日この頃。

さてさて、そんな本日土曜日、窓から差し込む日差しもやさしく気持ちよく、それを感じたチョコちゃんが
散歩に出たくて恨めしそうに私の顔をじっと見るので、、

d0129786_13214949.jpg

しょーがないから彼女のご希望通りにお散歩へ。

じつは我が家の場合、チョコちゃんのお散歩はおおむねうちのダンナ様の担当。
特に日差しが強い夏の間は殆どダンナ様が行っておりました。私はごくたまに 汗
でもね、今日のような気持ちの良いお天気で、さらにチョコちゃんにあんなふうに見つめられては
もうたまりません。
慌てて支度して外へ。チョコちゃんは私がGパンに着替えた瞬間にもうハイテンション♪
やったー、ジェリコビーチだ!としっぽがちぎれそうなぐらいフリフリしておりました。

d0129786_13264985.jpg

でも土曜日なのでジェリコビーチはごった返しているだろうな~、と面倒くさがりな私は近場のパークで
お散歩お終い。苦笑

そしてあまりにもお天気がよかったので、、

そのパークから望む海の景色を、このところ練習中の動画で撮影してみました。


突然ブチッと切れた画像になっておりますが(笑) 動画製作3日目♪


で、

ふむふむと独り言を云いながらこの動画を撮っている私の足元には、、、
d0129786_1342752.jpg

チョコちゃんが「やれやれ」顔でつまらなそうにこちらを見上げておりました。ごめん、ごめん

                                    バンクーバー不動産やのカバン持ち

d0129786_21355274.gif
←ランキングの応援クリックも♪


by stessa2 | 2012-08-26 13:58 | バンクーバーの四季折々


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(121)
(85)
(67)
(67)
(65)
(65)
(65)
(47)
(40)
(37)
(35)
(34)
(25)
(22)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

最近のバンクーバーのお天気
at 2017-08-06 15:17
La Quercia@W.4..
at 2017-08-01 15:04
クラフトビールBRITANN..
at 2017-07-28 16:15

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp




お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare

リタイア移民の会
桜楓会のHP





  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。