Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪

そろそろNaomiちゃんにヘアカットをお願いしないと、と電話したのが先週。
で、カットのついでにランチを一緒に食べるのがワタシ達の恒例です^^
お店の周辺は彼女のテリトリー、なので何軒か候補を挙げてもらって、
本日はコチラにしてみました。

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_14232580.jpg

ギャスタウンの「Brioche」カフェレストランです。

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_1439513.jpg

初めてのお店なので楽しみ♪ わくわく
ちょうどランチタイムだったので店内はとっても混んでいて・・
やっとの思いで、何とか小さなテーブルを確保できました。

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_16345923.jpg

子供をテーブルに載せてお友達とのランチを楽しむお母さん。
とてもカナダ的な光景です。
メニューは豊富で色々悩んでしまいましたが、近くのテーブルの人が
頼んだラザニアにつられて・・決めました。^^
そのラザニアにはじゃがいものスープが付いていてーー

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_14453054.jpg

ハーブが利いて味はおいしかったのですがカバン持ちにはチョット塩っぱかったみたい

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_14591420.jpg

そしてこちらがラザニアで、なぜか一緒に食べてるダンナ様はキッシュ。
そしてNaomiちゃんはチョッピーノシーフードのスープ仕立て
ラザニアは日本のミートソースのような味でいい感じ。
NaomiちゃんのチョッピーノChoppinoは初めてだったのでひと口味見をさせて貰うと、
トマトベースのシーフードスープ。あとくちに微かに「ほんだし」のような香りが?
気のせいだと思います。
ラザニアも思った以上においしかったのですが・・量が多くて。スープもあったし
とてもデザートまでたどり着けませんでした。笑
が、ウチのダンナ様、アポイントまで時間があったのでコーヒーを飲もうという話になり、
コチラにーー

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_15222345.jpg

ところが店内はあいにくの満席。 ガッカリ、そしてまた次回ね
それでも何か飲みたいカバン持ち。
結局、Naomiちゃんのお店からすぐのBLENZでーー

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_1525228.jpg

抹茶フラペチーノとなりました。
じつはカバン持ち、牛乳にちょっと弱いのでお願いしてスキムミルクで作って貰いました。
スキムミルクだと乳脂肪分が低く、カルシウムなどの栄養価も高いので安心♪
甘さも控えめで抹茶の風味もあってさっぱりとしたライトな味です。^^
ひとしきりお喋りをしてランチタイムの休憩はおしまい。
Naomiちゃんのお店「Robert Max」に戻ってーー

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_15573131.jpg

ヘアカラーや毛先のトリムをお願いします。
Naomiちゃんのお店の話はコチラから♪
そしてーー
髪をしてもらいながら・・まだまだお喋りは続きます。ランチ食べながらあんなに喋ったのに
「Cさん香港に帰っちゃったの。」と彼女を知ってるNaomiちゃんにも聞いてもらって。

で、Naomiちゃんのお店にはいつもの事ながら次々と顔見知りが登場。
そして最後の極めつけは大阪弁のM子の予期せぬ登場!!なんでやねん
声を掛けてもろくろく返事もしないM子。今日はやけにつっけんどん 笑
心配になってNaomiちゃんに聞いてみるとーー
「Mちゃん、暑いから機嫌が悪いんだって。」
おお、やっぱりM子、恐るべし!
ま、バンクーバーにはまだM子がいるからいいか。初めて出会って早13年のくされ縁!

Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_15561346.jpg

帰り道、キツラノから。
今日もバンクーバーは爽やかです。

                           バンクーバー不動産やのカバン持ち


Naomiちゃんと一緒にギャスタウンでランチ♪_d0129786_1622552.jpgBrioche
urban baking&catering
4011W.Cordova
Vancouver
Phone:604-682-4037

カバン持ちの小さな声で感想文
とても流行っていてカジュアルで可愛いお店です。パンもおいしい
一皿が大きいので2人とかでシェアしたほうが無難。塩分に弱い方には不向きかも。



↓よろしかったらクリック応援してください。
人気ブログランキングへ
by stessa2 | 2009-06-10 16:55 | 食べたもの最近情報 | Comments(30)
Commented by メメ at 2009-06-10 17:01 x
カバン持ちさん、こんにちは!

美容院へ行ったり、ランチを楽しんだり、お元気そうでよかった♪

まぁ、カバン持ちさんにはあの(お会いしたことはないけど 笑)ダンナさまがいらっしゃるし、お仕事でも一緒に居られる時間が多いみたいだし、安心です!

そういえば「BLENZ」、近年は日本にも出来てるのご存知ですか?
青山辺りと、汐留、あと横浜だったかな?で、入ったことがあります!
Commented by hotaten at 2009-06-10 17:12
こんにちは。お久しぶりです!
M子さんのエピソード、笑えます! 暑いから機嫌が悪い。。。分かります〜
私はお腹がすくと極度に口数が減ります。
いつも思うのですが、カバン持ちさんはお友達が沢山ですねー。

そうそう、少し前にピックアップブロガーに登場していたナオミさんがおっしゃっていたカバン持ちさんへのコメント、私もウンウンそうね、そうね分かるわーとうなずきながら読んでました。
アクセス数もまた伸びてしていらっしゃるみたいで、私も何だか嬉しいです。
Commented by stessa2 at 2009-06-10 17:19
メメさんへ、
こんにちは~
ご心配かけてほんとにすみません。
たまたま今日、美容院に予約しててよかったです。
おかげで気もまぎれて・・本当に持つべきものは友ですね。^^
ウチのダンナ様が天然で笑わせてくれるのも助かります、天然ですが・・笑
ブログをアップしながら、きっとBLENZも日本に出店しているのだろうなぁ・・
と思っていました。
日本のお店はまたちょっと雰囲気が違うのかな?
Commented by 鬼ちゃん at 2009-06-10 17:41 x
こんにちは~!私もここのお店大好きです!「がいこく~」な感じでステキですよね。今日はね、うちにM子から荷物が届いたんです。パンやベーグル、ポテトチップスなどなどが山ほど・・・うちって何人家族やったっけ???って首をかしげるくらいです!(って、いうか、この間バンクーバーから帰ってきたとこで、ポテチも山ほどまだあるっちゅーねん!!)なので、これはM子の母、「K子さん」に引き取りをお願いしようと思い、今から持っていくのです!どうやら暑さのせいで、脳みそも大分やられている・・・みたい・・・です。くれぐれも気をつけてくださ~い(笑)
Commented by M子 at 2009-06-10 18:13 x
M子は夏生まれですがかなり夏に弱く、最近かなり溶けてます。夏には弱いのですが何故だか食欲が落ちないのが悔しい限りです。家からオフィスに行くまでに、倒れかけになってスタバで抹茶フラペチーノゲット!今日は知り合いのスタバの店長Sさんに御馳走になっちゃった!たぶん死にかけ半分で列にならんでいた私をSさんは優しいので可哀想に思い、恵まれないM子に愛のてを差しのべてくれたのでしょう!バンクーバーは良い人が多いのでM子は幸せです。
Commented by メメ at 2009-06-10 19:05 x
さすが、カバン持ちさん!いい勘ですね!
雰囲気は・・・どうだろう・・・やっぱりスペース的にちょっと狭いでしょうか。
BLENZのあのマークがば〜んとあるし、全然違うって感じでもないような。そんな感じです。(笑)

そうそう、「心配かけて・・・」なんて気にしないで下さいね。
カバン持ちさんのブログは、元気いっぱいな時でも、ちょっとブルーな時でも、愛情にあふれていて好きですよ。
本当に、毎日訪ねるのが楽しみで、疲れた気分も回復します。ありがとうございます♪
Commented by HIRO at 2009-06-10 21:02 x
なおみさんお元気ですか!?
次回バンクーバーに行ったらシャンプーしに行こうかな ハッハッハ
(人にシャンプーしてもらうのは気持ちいい)
自分も髪をカットに行かないと・・・・(お店はテングヤさんの前のドトールの裏の2F)
岡山は、まだ暑いというところまでいきませんよ、お天気が悪いと肌寒い感じです。
そちらは暑そうですね、美味しい物をしっかり食べて元気を出して下さい!
夏バテ防止に梅酒を・・・・なんて!
Commented by カヨコです! at 2009-06-10 21:23 x
かばん持ちさんこんにちは!
今日もブログ楽しく読ませていただきましたよ!

今度バンクーバに行った時はヘアカットはここでしてみようかな!(^^)

ひろ子さんのことですが、私、ひろ子さんのブログを通してかばん持ちさんのブログにきているんですね。
ここ一ヶ月彼女のブログが更新されてないのが、ずーと気になってはいるんですが。。
(TEXAS内でまた引越しになってすぐ、豚インフルエンザの騒ぎがあって、その後懇親がSTOPしてる感じです)ただ忙しいだけならいいのだけれど。。

それにしても、バンクーバの景色はどこから撮ってもいつ見ても素敵。。夏ばてしないように、おいしいもの食べて素敵な夏をすごしてください。
Commented by ななまりん at 2009-06-10 22:26 x
M子さん、いきなり登場!で私もなんだかウケました! 笑!  暑いからご機嫌斜とは!笑!  謎が深まる方ですね^^

さっき 広島から帰りました! テングヤさん、今回は宇宙人のサンダルが欲しかったので 怪しげに?私だけお店をグルグル。  岡山のほうが活気あったな~って思いました(社長さんと一緒だったからかな??)
Commented by non_ca at 2009-06-10 23:50
こんにちは♪
毎日かかさず見ているのに、昨日だけ時間がとれず見逃したら、なんと気分がダウン気味だったんですねぇ・・・
私まで読みながら眉毛が八の字になってしまいましたよー。 心配が取り越し苦労だと良いですね。

ランチのお店、雰囲気とっても良いですね。 ラザニアの向こうに今日もやっぱりジョバンニさんを見つけて、ぷぷと笑ってしまいました。 

  

Commented by stessa2 at 2009-06-11 03:57
hotatenさんへ、
あ、hotatenさん♪ こちらこそご無沙汰してしまって・・汗
M子はバンクーバーのヘンな日本人代表です。笑
M子を箱に入れて岡山に送りますよ、石鹸と交換という事で。
ピックアップブロガー「ミナオの裏ジャパン日記」の百花ミナオさんですね♪
ワタシは彼女がN.Y在住だった頃からのミナオファンなのです。
彼女のブログは浅草風情が満載で楽しいですよね!
そうそう、この春に帰国したらhotatenさんの石鹸、ゲットしようと
思ってたのに、この調子では秋になりそうです。がっかり
またブログにも遊びに行かせて貰いますね。^^
Commented by Naomi(美容師) at 2009-06-11 04:08 x
昨日はご来店、ありがとうございました。
いつもながら、楽しかったねです。(私が楽しんでもいいのか?という疑問は残りますが・・・。)
それにしても・・・しょっぱかったねぇ~、塩分に弱いかばん持ちさんには不向きなカフェでした・・・ごめんね。ジョバンニさんは大丈夫だったかな?引き続きご近所さんリサーチしますので、また探検に行きましょう!探検隊隊長、北海道出身ですが塩分にきをつけますっ、ハイ。

HIROさ~ん、この場をお借りしてご挨拶~。
お元気ですか?梅酒、いいですねぇ。
そちらの梅の「へたとり」は、終わりました?
バンクーバーにいらしたら、是非うちの店にもお寄りくださいね。
シャンプーしますよ、笑。

Commented by stessa2 at 2009-06-11 04:20
鬼ちゃんへ、
鬼ちゃん、こんにちは!
そうか、ここは鬼ちゃん仕様のカフェなのですね♪分かります、分かります。^^
あのね、M子にはタイミングとか相手の状況とかを読む能力は・・無いです。
彼女にあるのは優しさと思いやりと暴力だけ、それも不思議な。笑
そんな彼女がこの暑さでますますネジが狂ってきているのですよ!
さらに・・ワタシはそのデインジャラスなM子と週末にパンケーキを食べに行くのです!
M子は優しいからパンケーキ好きなワタシのために美味しいパンケーキ屋さんを
見つけてくれたらしい・・楽しみ&恐怖な週末なのです。笑
Commented by stessa2 at 2009-06-11 04:33
M子さんへ、
いいえ、違うと思います!
スタバのSさんは列に並んでいるM子の不機嫌な顔があまりにも怖かったので
ここはひとつ、無料抹茶フラペチーノを献上しないと暴れまわる可能性を察知して、
”M子よ~静まれ~!”とばかりにくれたのだと思います。笑
これを読んで他の人が真似をしても無料フラペチーノは貰えません。
これは暴れはっちゃくM子のみの必殺裏技なのですよ!笑
Commented by stessa2 at 2009-06-11 04:54
メメさんへ、
スタバも日本へ帰国した時に行きますが内装は殆ど同じなのに
何だか雰囲気がちょ~っぴり違うような??気のせいかな?
お店の人のかもし出してるものが違うのかも?
バンクーバーではいい加減でのんびり~、お喋りも忙しいし、
まるで友達のようなフレンドリーで良くも悪くも対等な態度ですが、
日本ではあくまでもお客様。
丁寧に、でもマニュアルで決められているように笑顔を絶やさず・・
一生懸命さが伝わってきます。
どちらが良いのかは分かりませんが、その辺りが店内の雰囲気を
変えているのでしょうね。^^
・・こちらこそメメさんの言葉に癒されてますよ。^^
Commented by stessa2 at 2009-06-11 05:06
HIROさんへ、
なおみちゃんは元気です!
↑上のなおみちゃんのコメントにもあるように次回、来られた時には
シャンプーをしてくれるそうですよ。やったね!
ではシャンプー前に「雪園」で一緒にランチしましょうか?
そして偶然なのですが、昨夜、寝る直前までパソをさわっていたので、
寝つきが悪い感じがして・・寝る前に備前焼きのぐい飲みで利守さんの
梅酒を一杯だけ飲んで寝ましたヨ。
おかげで、即、熟睡でした。^^
Commented by stessa2 at 2009-06-11 05:18
カヨコさんへ、
こんにちは!
是非是非、次回バンクーバーに来られた時には
「歌って司会もするカリスマ美容師ナオミ」に行ってみてください♪
行かれる前にコメントくださったらNaomiちゃんに話しておきますよ。
きっとサービスで歌ってくれるかも?←冗談です。^^
ひろこさんは頑張りやさんみたいなので・・
あの忙しいスケジュールの中、ブログも大変だろうなぁ~と
いつも思っていたんですよ。体調も時々良くなかったし・・
また再開なさるのでは?と思っています。
忙しくされてるんですよ、きっと・・ね♪
でも、やはりいつも愛読しているブログが突然休止すると、
ワタシもいつまで続けられるのかな?と考えさせられてしまいます。
あ、カバン持ちブログはまだ休止する予定はまったく無いですよ。^^
Commented by stessa2 at 2009-06-11 05:38
ななまりんさんへ、、
M子は本能のままに生きる女なのですよ。
その本能とは、食欲・気分・食欲・気分・・だけです。^^
彼女と初めて会ったのはバンクーバーに来てすぐでした。
これが運命の赤い糸ではなくて恐怖の黒い糸だったのです。笑
でもね、ほんとは面倒見のとっても良い人で何時もお世話になってます。
広島店にまで行ってくださってありがとうございました。^^
店内の活気は・・やっぱり、あのカリスマ社長が登場しないと盛り上がりませんね。笑
Commented by stessa2 at 2009-06-11 05:54
non_caさんへ、
こんにちは♪
そうなんです、一度彼女に電話したらご主人が出られて・・
彼女は今病院だからあとで電話してねって言われて・・
彼女、去年も香港の病院へ行くために一時帰国してたので。
でも、調子はどう?って聞いてもいつも大丈夫としか云わなかったのですよ。
あまり何も考えないで彼女からの連絡を待つことにしますね。^^

あ、そう云えば、ワタシの母が電話でーー
「LuLuLu*トロントさんのブログって素敵ねぇ~」って云ってました。
お菓子や和菓子をあそこまで作られる方って大したものだと感心しきり。
いつも楽しみに見ているそうです。^^
そしてーー
知ってますか~?ジョバンニはいつも撮影の邪魔をするのです!
今回も写真を撮ってるのにテーブルをガタガタさせたり・・
いつもお店の表を撮ろうとするとバ~ンって登場したり・・
見えない苦労があるのです。笑
Commented at 2009-06-11 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stessa2 at 2009-06-11 06:08
Naomiさんへ、
昨日はお世話になりました。^^
Naomiちゃんのおかげで一日楽しかったです♪いつもありがとう。
そして、探検隊長、次回もよろしくお願いしますね。
今回のカフェ、ワタシには塩分が強かったですが味はいい感じでしたよね。
そして、帰ってからサイトを見るとNaomiちゃんの云ってたとおり、
ベーカリーが良いみたいですね、次回はパン、食べます。^^
では、明日は楽しみにしています!
生まれて初めてですよ・・明日は・・ムフフ♪
Commented by stessa2 at 2009-06-11 08:14
<KEY>さんへ、
彼女も料理作るのも食べるのも器も好きなので楽しいみたいです。^^
Commented at 2009-06-11 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twix320 at 2009-06-11 13:16
カバン持ちさん、こんにちは~
移民の国港町のバンクーバーは、ほんと出会いと別れが繰り返されますよね。。
お気持ちすごくわかります!

さて今回のカフェレストラン、入ったことはないのですが、前を通りかかったときからすごく気になっていたんですよ!!とっても参考になりました。
実は、現在水面下で(?)夏のバンクーバーvisit計画を練っています♪
しばらく行かないかも・・・なんて思っていたのですが、そんなの撤回です(笑)
ただ、私がお休みをとれそうな時期はエアチケットが今のところ満席なので、どうなることやらなのですが。

すっかり夏色になったバンクーバーですね!
あっ、ちなみにBurrard St.のMarketPlaceは私の御用達でしたー
Commented by miyanao117 at 2009-06-11 14:15
こんにちわー、かばん持ちさん。お友達が帰られた後の寂しい気もちわかるわ。ちょっとは元気でてきたかな? 

M子さん。。夏子さんぽいけど、夏が駄目なんですねえ。意外。

このジョバンニの袖が写真にきちんと写ってますね。どこにいくにも一緒についてきますね、ジョバンニ~。かばん持ちさんが、ヘアをやってもらっているときに、彼は何をしているんですか?その間、お仕事とかで時間をつぶすとか?

ガスタウンのこのお店、今度トライしてみたいな。
Commented by sayorii at 2009-06-11 14:44
BLENZ、なんだか懐かしいですー。っていうのもソルトスプリングにはスタバもBLENZもないからなんです。
わたしはいつもコーヒーはスタバ、お茶と抹茶系飲み物はBLENZに行ってました。あそこは抹茶をお椀で点ててくれるんですよね、まあカナディアンだから結構適当ですけど(笑)中国茶も充実してるしねー。



Commented by stessa2 at 2009-06-11 18:40
2番目の<KEY>さんへ、
何かあったらいつでも気軽に連絡くださいね。^^
Commented by stessa2 at 2009-06-11 18:49
twix320さんへ、
おお、バンクーバー再訪計画ですね!
香港もいいけれど・・そして箱根の富士屋もいいけれど・・
↑じつはワタシ、どっちも行きたい!
そろそろやっぱりバンクーバーでしょう。^^
前回は入れ違いでしたが今回は大丈夫です。
Burrard St.のMarketPlaceもtwixさんを待っていますよ!
Commented by stessa2 at 2009-06-11 19:03
miyanao117さんへ、
はい、寂しいので・・もう考えない事にしています。
それから、M子とワタシはドラキュラ軍団なんですよ。
なぜかというと、絶対に直射日光を浴びないのです。
浴びると溶けるのですよ。←ただ単に日焼けが嫌なだけ。笑
えっと、ワタシの美容室の予約をジョバンニのスケジュールに合わせて
取っているのですヨ。
なのでカットが始まると彼は予定通り仕事に行くのです。
で、終わったらナオミちゃんのお店に戻ってきて休憩するのです。
ナオミちゃんが癒し系なので・・彼はそこでボーッとしています。笑
すると必ず、なぜかM子が登場するのです!
M子はほぼ毎日ナオミちゃんのお店に顔を出しているのだと思います。^^
Commented by stessa2 at 2009-06-11 19:23
sayoriiさんへ、
待ってました!
新ブログが始まりましたね。^^
ソルトスプリングでの生活、いろいろ楽しみにしています。
それにしてもーー
sayoriiさんがいなくなってお店に行くのが今一歩気が乗りません。
水色の好きなMさんもとっても残念がっていましたよ。
そのうち遊びに行きますね♪


バンクーバー在住二十数年のリアイア主婦のなんとなくな日々


by stessa2

お知らせ

バンクーバーの不動産に関してのお問い合わせ
ブログ筆者stessa2の夫、村上丈二はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買、投資物件、店舗・オフィスなど商業物件や賃貸物件も扱っております。
不動産に関するお問い合わせメール
joji.murakami@gmail.com
電話番号 604-240-3541

ブログ筆者のメルアド
stessa@hotmail.co.jp






私の書いたバンクーバーのガイドブックがイカロス出版から発売されました。
グリーンシティで癒やしの休日 バンクーバーへ
(2019年8月10日発売)
_d0129786_14402463.jpg








お気に入りブログ
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
気配の写真家niなりたい
岡山GoGoグルメ隊
外から見る日本見られる..
橙葉What's for Dinner?
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box

カテゴリ

食べたもの最近情報
「グリーンシ癒やしの休日バンクーバーへ」
バンクーバーの四季折々
カバン持ちの台所
小さな庭の園芸話
鳥や犬など生き物話
懐かしの日本滞在記
ヴェネツィア・パリ・ロンドン旅行
バンクーバーでうろうろ
イベントに行ってみた
バンクーバー発信素敵なもの
バレエ
カバン持ちの好きな物
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道・お習字
BC州観光

タグ

(188)
(128)
(88)
(76)
(74)
(73)
(72)
(65)
(58)
(57)
(48)
(38)
(36)
(27)
(26)
(23)
(20)
(16)
(16)
(12)
(10)
(8)
(5)
(5)
(4)

最新の記事

ヴェネツィアングラスのネック..
at 2024-02-29 15:24
ヴェネツィアのスーパーでお惣..
at 2024-02-14 15:46
ESTRO@ヴェネツィア
at 2024-02-05 18:00

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2001年 01月