気に入った靴を色違いでもう一足。 「Holt Renfrew」

イタリアに行ったら絶対に買いたいもの・・いろいろありますよね。
でも、やっぱり忘れてならないのは何と言っても「靴」です♪
それでなくても「カバン持ち」は靴屋の娘なので靴は大好き。
で、1月のヴェネツィア旅行で買って来た靴はこちらーー

d0129786_12533452.jpg

ええ~っ、同じ靴を2足もぉ~? いえいえ、違います。
ヴェネツィアで買ったのはグレイベージュのエナメルの靴だけです。^^
では、もう一足の黒エナメルはどうしたの?
はい、そのベージュの靴があまりに履き心地が良かったので、
色違いの黒エナメルはバンクーバーの「Holt Renfrew」で購入しました。

このカードを使ってーー

d0129786_14185586.jpg


こちらは「Holt Renfrew」のギフトカードです。
そう、「Holt Renfrew」と「Amex」の提携カードで、少しずつ貯まっていたポイントを
ギフトカードに換えて貰いました。 
じつはあんまり使っていなかったのでポイント変換をすっかり忘れていました。おっと!
でも大丈夫、ポイントに抹消期限はありません、だからず~っと貯まってたみたい。^^

さてこの「Holt Renfrew」、設立は1837年のブティックデパートメントストアです。

d0129786_1412669.jpg

N.Yの「バーニーズ」や「サックスフィフス」と同じようなタイプですね。
お店はカナダ全域に大小含めて11店舗展開していてトロントが本部になっています。

さらにその「Holt Renfrew」では、年に数回ショッピングナイトという催しの日があって、
その時にHolt RenfrewとAmexの提携カードでお買い物をすると合計金額によって
ギフトカードが貰えます。
それらのカードを全部かき集めてこの色違いの黒エナメルのパンプスを買いました♪

d0129786_13433635.jpg

思っていた以上に履き心地が良かったのでどうしても欲しくなってしまいました。
ヒールの高さやデザインもとっても気に入っています。

さらにHolt Renfrewカードを持っていると、年2回、こんな素敵な雑誌が送られて来ます♪

d0129786_14282669.jpg

雑誌の名前は「HOLTS」、で、ページを開いてみるとーー

d0129786_14301686.jpg

有名デザイナースブランドの春の新作が勢揃い♪ 今年のトレンドが目に飛び込んできますヨ
こんなに綺麗で素敵な雑誌がカードホルダーに送られて来るのは嬉しいですね。^^
実際に着る事がないような有名デザイナーによるドレスやファッションが主だけど、
美しい色や形は眺めるだけでも気持ちが華やぎます。

そして、こちらは「HOLTS」のメンズ雑誌ーー

d0129786_1452493.jpg

このメンズもレディースに負けず劣らず見応えあり。 素敵ですねぇ
最近はおしゃれな男性が多いと感じるバンクーバー。イタリアには負けますが・・
さりげなくお洒落なスタイルの男性が颯爽とダウンタウンを歩いている姿を見かけると、
バンクーバーも都会になったんだなぁと感じます。

そして、この雑誌が家に届くと・・季節の変わり目を感じます。

                            バンクーバー不動産やのカバン持ち



d0129786_15152550.jpgHolt Renfrew
Pacific Centre
737 Dunsmuir Street
Vancouver
Phone:604-681-3121
営業時間:
月・火 10AM-7PM
水・木・金 10AM-9PM
土曜日 10AM-7PM
日曜日 11AM-6PM


人気ブログ・ランキング
↑クリックして頂けると嬉しいです。^^
by stessa2 | 2009-03-26 15:52 | バンクーバーでうろうろ | Comments(8)
Commented by riri at 2009-03-26 22:31 x
カバン持ちさんこんばんは♪
季節もだんだん春になり、ブーツからパンプスに気持ちも靴も春色になりますよね。
私も紺色のパンプスがほしいな♪と今日思っていました。
4月は子供達の新学期で学校行事もあったりで、春用のお洋服やパンプスが欲しくなる季節ですよね。
素敵なカバン持ちさんの靴をみて、ますます購買意欲モリモリになってしまいましたわ♪
Commented by れい at 2009-03-26 23:29 x
こんにちは☆
Holtも昔はもっさりした感じでしたよねえ(笑)・・・
いつこんなおしゃれビルディングに変身したのですか?
お靴、素敵なチョイスですね。わたしも靴大好きなんです。
そのうえ、足が小さすぎてサイズがないのでよく香港に買いに行きます。
Holtに似たレーンクロフォードというセレクトショップがお気に入りです。
きっとカバン持ちさんもきっとお気に召すと思いますよ♪
Commented by stessa2 at 2009-03-27 07:04
ririさんへ、
こんばんは♪
そうですね、やっぱり春になって来るとパンプスが欲しくなりますよね。^^
素敵な紺色のパンプスをゲットしてください♪ 
紺色だったら学校行事やちょっとしたお出かけにピッタリですネ。
でも、購買意欲をかきたててしまって良かったのでしょうか?笑
Commented by stessa2 at 2009-03-27 07:11
れいさんへ、
Holt Renfrewは昨年この新しい場所に移転したんですよ。
以前、Pacific Centerのフードコートだった場所です。
香港のレーンクロフォードは日本に住んでいた頃によく行ってました。^^
大好きなお店です♪ 当時は「On Pender」という支店がセントラルに在って、
そこも大好きでしたヨ♪ でも、もう無くなっているかも・・
ああ、香港も行きたいです!
Commented by yu at 2009-03-27 12:51 x
こんにちわ、カバン持ちさん。
靴とてもかわいいですね。私も靴大好きです!
雨の多いバンクバーではエナメル素材はうれしいですよね。いつもバンクバーに行く時にどの靴を持って行こうか迷います。
Commented by stessa2 at 2009-03-27 18:06
yuさんへ、
こんにちは、ランチタイムですね!
靴、褒めてもらって嬉しいです。^^
そうなんです、雨の多いバンクーバーに住むようになって
エナメルの靴が増えました!
そしてその分スエードは絶対に買いません、だって雨だから。笑
旅行の時の靴ってすごく悩みますよね。
ワタシもスーツケースを目の前に・・靴を出したり入れたり・・
いつも出発直前まで悩みますよ。
Commented by miyanao117 at 2009-03-28 15:10
モナちゃんです。ね、面白いことがあるの。いつも、”あー、かばん持ちさんが、このことをブログに書くかな”って、考えてると、それがブログに載ってることがあるのよ。ほんとなの。このブログが載った日、朝、HRの横を歩いて会社に向かっているときに、かばん持ちさんのことを考えてました。。

わたしって、もちかして、エスパー?

この靴、わたしも大好きなタイプかも。。なんか、ヘップバーンの頃のファッションを思い出させて。クラッシーですね。
Commented by stessa2 at 2009-03-28 16:43
miyanao117のモナさんへ、
HRの横を歩いててカバン持ちの事を考えてくれるなんて・・とっても嬉しいです♪
なんせ靴に囲まれて大きくなったので靴には妙なこだわりが・・
2年前のベニス旅行でもワタシが気に入った靴のサイズが無くてミラノから
取り寄せるって云ったのに帰るまでに間に合わなくて・・
思わずお店の店頭で「ぶ~っ」って思いっきりふくれっつらになったら
スタッフが替わりばんこに「So,Sorry!!」って謝ってくれたけど・・笑
それで今度は日本へ飛んだときに頑張って同じ靴を手に入れようと画策したのですが、
残念ながら・・駄目だった。がっくり
靴の事ばっかりは往生際が悪くなるカバン持ちです。^^


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道・お習字
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(123)
(85)
(67)
(67)
(65)
(65)
(65)
(47)
(40)
(40)
(36)
(34)
(25)
(23)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

久々のVij's Rango..
at 2017-11-21 23:31
バランスボールを使ったバレエ..
at 2017-11-08 08:11
お習字のお稽古の帰り道
at 2017-11-01 16:37

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp




お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare

リタイア移民の会
桜楓会のHP





  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。