カメラさんは短パンがお好き?

バンクーバーは今日も良いお天気!
日本から来たM子ちゃんとランチの約束でダウンタウンへ。

ふと見ると、テレビ局が撮影中。
きっと、ニュースの中の「街の風景」みたいなコーナーの撮影だね。

d0129786_1349193.jpg

カメラさんは短パン姿。 夏らしいねぇ。


3ブロック先で、またまたテレビ局の撮影。
d0129786_13525393.jpg

こちらは地元のテレビ局CTVが自社スタジオの前で撮影中。こっちもきっとニュースだね。

d0129786_13564493.jpg

コチラのカメラさんも短パンにサンダル姿です。
でもね、バンクーバーは短パンを穿くほど暑くは無いんですヨ。 日本と比べて・・
ちなみに本日の最高気温20℃、最低12℃、湿度64%でした。

その証拠に・・
d0129786_144681.jpg

この写真、右側を歩いている女性の格好を見て頂くと分かりますよね。

グリーンのカーディガンを着ている女性がテレビ局のキャスターです。
そして、彼女は妊婦さん。 妊婦さんのキャスターって日本に居るのかなぁ?
それにしても可愛らしい妊婦さんですね。


さて、ランチの方はーー
d0129786_14162828.jpg

またまたダウンタウン、アルバーニ・ストリートに在る「Italian Kitchen」へ。

d0129786_14212563.jpg
                                     <前菜の盛り合わせ>
今、ダウンタウンで一番、流行っているレストランかも。
聞いた話によると・・一日の売上げが×××・・ドルで凄いらしい。 へぇ~!

d0129786_1418471.jpg

席数も多いしランチなので大丈夫だよね、と思い、今朝、予約の電話をしたら、
12時は満席で、12時半ならテーブルが取れると云われた・・ん~、混んでるネェ

従来のカジュアル・レストランとファイン・ダイニングの中間の雰囲気。
お洒落だけど気取って無くて、料理はイタリアンで・・サンドイッチもあって、
予算に応じて内容を選べるので、近所のオフィスで仕事をしている人のランチにも、
「カバン持ち」みたいに、友人との久しぶりのランチにも、ピッタリ。

旅行でバンクーバーに来たら、此処のランチはおススメ。
何と云っても、ダウンタウンで働いているカナディアンを見れますヨ!見世物じゃ無いけど。


                         バンクーバー不動産やのカバン持ち



d0129786_14541210.jpgItalian Kitchen
Tel:604-687-2858
1037 Alberni Street
Vancouver

営業時間
ランチ
月~金曜日 11:30~
ディナー
日~土曜日 5:00~



↓よろしかったらクリック応援してください。
人気ブログランキングへ
by stessa2 | 2008-07-18 15:37 | バンクーバーの四季折々


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(121)
(85)
(67)
(67)
(65)
(65)
(65)
(47)
(40)
(37)
(35)
(34)
(25)
(22)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

最近のバンクーバーのお天気
at 2017-08-06 15:17
La Quercia@W.4..
at 2017-08-01 15:04
クラフトビールBRITANN..
at 2017-07-28 16:15

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp




お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare

リタイア移民の会
桜楓会のHP





  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。