ビーズ屋さん@Granville Island

母のバンクーバー滞在も残りわずか。
今日は日曜日、またお庭でなんちゃってアフタヌーンティーを開こうと準備を始めていたのですが、
窓から外を見れば、あいにく雲行きも怪しく、なので急遽キッチンでの開催となりました。
そんなこんなで残りの毎日をなんとなくバタバタと過ごしております。

***

さてさて、このところ続いたグランビル・アイランドのご紹介ですが、最後にこちらーー
d0129786_14123915.jpg

母と行ったグランビル・アイランドで買ったブレスレット♪
細い革の紐に銀色のスズの留め金、中に一個通してあるのはニワトリ型の飾りです。
紐が私にはちょっと長めだったので一ヶ所結んで長さを調整、で、気に入って使っています。
このブレスレットの価格なのですが、本体の革のブレスレットは$5.95、そして中に通した
ニワトリの飾りの部分は$1.60、合計Tax込みで$8.46(700円弱)です♪
中に通す飾りは色々な種類があって、例えばこのようないろんな形をかたどった銀色のものから、
色を流し込んだガラス玉のようなもの、また両方を幾つかずつ、好きな数だけ通す事もできます。

これを買ったお店はーー

d0129786_152072.jpg

こちらのNETLOFTの建物内にあるビーズ屋さん「Beadworks」です。
d0129786_1533097.jpg
d0129786_15185252.jpg

店内はこんな雰囲気でビーズがいっぱい♪
こちらの店内写真右手の壁際にこのブレスレットのパーツを売っています。
私の場合、ちょこっと立ち寄ってすぐこのパーツを見つけて時間もあまり無かったので急いで購入。
でもゆっくり眺めるとイヤリングやペンダントなど沢山のパーツを扱っていて、ビーズを使って
いろんなアクセサリーが作れるよう。
また小さなガラスケースには完成品も売っていて、そちらもなかなか素敵です。
もしグランビルアイランドへ行って、ちょこっと時間があれば、このお店は要チェック。

それから忘れてならないのが同じ建物内にあるーー

d0129786_15202426.jpg
PAPER-YAさん
こちらも素敵な紙製品が店内ところ狭しと飾られていて、欲しくなる物ばかりです♪
絵はがき、便箋、封筒、ノート、手帳、包装紙、紙製小物、、、、わくわくする品揃え。
こちらも要チェック度◎です。

d0129786_15221466.jpg

こうしてお昼前から来てランチを済ませ、マーケットを廻って買い物をして、そのあとちょこっと
お店屋さんを廻ってコーヒーを飲んで、最後に生鮮食品を買えばもう夕方..
やっぱりグランビルアイランドは楽しいー♪
                                 バンクーバー不動産やのカバン持ち

d0129786_21355274.gif
←応援クリック宜しくお願いいたします♪


by stessa2 | 2012-07-23 15:42 | バンクーバーでうろうろ


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道・お習字
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(123)
(85)
(67)
(67)
(65)
(65)
(65)
(47)
(40)
(40)
(36)
(34)
(25)
(23)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

久々のVij's Rango..
at 2017-11-21 23:31
バランスボールを使ったバレエ..
at 2017-11-08 08:11
お習字のお稽古の帰り道
at 2017-11-01 16:37

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp




お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare

リタイア移民の会
桜楓会のHP





  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。