HAIR CRAFT NEOでヘアーカット@岡山

日本滞在も後半。

一昨日は人間ドック、そして昨日は美容室♪

d0129786_10223352.jpg

岡山市平和町の「HAIR CRAFT NEOヘアークラフトネオ」さんでお世話になりました。

d0129786_11325911.jpg

ヘアー・クラフトネオ HAIR CRAFT NEO

岡山県岡山市北区平和町3-6 2F
‎電話番号:0120-259523

ずっと20年来のお付き合いの岡本さんにヘアカラーとカットをお願いして髪質の事もいろいろ相談。
バンクーバーでずっと愛用していたAVEDAのお気に入りシャンプーが数年前に製造中止となり、
それ以来毛質がぱさつくように.. 涙
そんな相談もずっと長いお付き合いなればこそ、年齢と共に変化していく私の髪質も理解していて
くださいます。

そしてーー

d0129786_10254023.jpg

いろいろ対処法やら最新のサンプルやら頂いて大満足なひとときを過ごし、気持ち新たにヘアケアに
精進することを(最近、すっかり諦めて放り投げ状態だったので、、汗)心に誓ったのでありました。

※やっぱり実家のパソコンのキーボードの調子がおかしいので長文を打ち続けることが出来ません。
書きたい事は山のようにあるので、バンクーバーへ帰ったら書き足そうと思います。う~ん、残念無念


                                  バンクーバー不動産やのうカバン持ち


d0129786_21355274.gif
←応援もクリックも宜しくお願いいたします。


東北地方太平洋沖地震 被災地支援チーム「SAVE IWATE」
福島原発の廃炉を求める有志の会


by stessa2 | 2012-04-19 11:09 | 懐かしの日本滞在記 | Comments(8)
Commented by ジョバンニ at 2012-04-19 14:38 x
カナックス、勝ったよ!
Commented by stessa2 at 2012-04-19 14:50
*ジョバンニさんへ
おめでとう♪♪
Commented by びゅーと at 2012-04-19 17:53 x
キーボードドライバの問題かしら…直しに行って差し上げたいです!
Commented by メメ at 2012-04-20 09:28 x
カバン持ちさん、こんにちは!

美容室、素敵な雰囲気ですね♪

カバン持ちさんは、日本帰国時にも行きつけの(長年通っている)お店や人間ドックがあって、ロングステイをしている人のような感じです!(←ロングステイは、今の所私たち憧れのライフスタイルです)

ストレスになりそうなキーボードで、更新ありがとうございます。
日本での時間、楽しんで下さい!
Commented by stessa2 at 2012-04-20 18:27
*びゅーとさんへ
母はゆっくりと打つので問題ないようです(私は大弱りですが 笑)
お気持ちありがとうございまーす^^
Commented by stessa2 at 2012-04-20 18:32
*メメさんへ
こんにちは^^
是非メメさんもバンクーバーでロングステイしてください♪
お待ちしています^^
はい、日本での時間、満喫していま~す♪
Commented by ななまりん at 2012-04-21 15:08 x
こんにちは!!
岡山滞在も後半なんですね。あっという間ですね。。。
人間ドックのお食事!! すごく豪華で私も
受けに行きたいくらいです(笑)
あ!カバン持ちさんが岡山にいらっしゃる間に
言わなければいけないことが!
「お風呂のついでにお風呂掃除はしてはいけません!」
です!!!!!(・∀・) ふふふ
Commented by stessa2 at 2012-04-21 17:45
*ななまりんさんへ
こんにちは^^
お風呂掃除はまだやってません。笑
ご心配くださりありがとう♪
人間ドック、今回も楽しみました~。
最後のランチには驚きました。やっぱり日本はすごいですね^^


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節のお着物
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(120)
(84)
(67)
(66)
(65)
(65)
(65)
(46)
(40)
(35)
(34)
(34)
(25)
(19)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

日本から買ってきて良かったも..
at 2017-04-27 17:32
帰国、そして4月下旬の庭便り
at 2017-04-26 16:19
Beigeアラン・デュカス東..
at 2017-04-13 16:37

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp



お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare







  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。