お花見

母のパソコンが使い慣れてなくて四苦八苦しています。
「た」を押すと「t」と「あ」になったり、とんでもないところにカーソルが行ったりと訳が分かりません。


とりあえず昨日タクシーで通りかかった旭川の土手の風景からーー

d0129786_15264220.jpg

昨日は土曜日だったので夜のお花見の場所取りが行われておりました。

文字が飛ぶのでここまで書くのが精いっぱい。う~ん、残念無念
                                 

                                      バンクーバー不動産やのカバン持ち


d0129786_21355274.gif
←応援もクリックも宜しくお願いいたします。


東北地方太平洋沖地震 被災地支援チーム「SAVE IWATE」
福島原発の廃炉を求める有志の会


by stessa2 | 2012-04-15 15:32 | 懐かしの日本滞在記 | Comments(13)
Commented by joji_murakami at 2012-04-15 17:11
雨?
Commented by stessa2 at 2012-04-15 20:19
曇りだったり晴れだったり、、、
Commented by yasuby at 2012-04-15 21:25 x
短い夫婦の会話↑(^.^)
何しろ日本は気温差が激しいですし、ここ2~3日又余震が多くて・・・
体調崩されませぬようお気をつけくださいね♪
東京は土曜日の氷雨で殆ど桜は散ってしまいましたが、ハナカイドウやらモクレンやら花ミズキまで咲き出しました♪
大阪造幣局通り抜けの八重桜がそろそろじゃありませんか?
Commented by stessa2 at 2012-04-15 22:02
*yasubyさんへ
↑「雨?」なんてどうしてここで聞くんでしょうね。苦笑

日本の朝夕の気温差、凄いですよね、ちょっと弱っています^^;
大阪造幣局の桜、、どうなのでしょう?
岡山の桜もそろそろお終いのようです。
yasubyさんもおつかれ出されませんように^^
Commented by びゅーと at 2012-04-16 01:08 x
キーボード不具合、きちんとキーが押されてないのでは?埃や何か、異物がないですか?エアーダスターなどでシュッシュッ!とやってみるとかいいかもしれませんよー。入力文字が変ならキーの設定やドライバの問題ですが、、
Commented by yasuby at 2012-04-16 14:58 x
緊急報告!(^^)!
今晩23時15分よりNHK BSプレミアムで"恋する雑貨"が放送されます♪魅惑のベネチアン・ビーズですよ(*^^)v
きゃっ
Commented by stessa2 at 2012-04-16 15:55
*びゅーとさんへ
情報ありがとうございます♪
じつはこのパソコン、去年の秋に買い替えたばかりだそうです。
でも母は字が飛んでも「やっぱりこのメーカーは良くないわ。」
ぐらいにしか思っていなかったようです。苦笑
私が帰ったあと一度見に来てもらうようです。でも直るかなぁ~
Commented by stessa2 at 2012-04-16 16:01
*yasubyさんへ
緊急報告、ありがとうございます!
でもジョバンニが、、ジョバンニがバンクーバーなんですが、、
どうしましょう? 悔しがるかな?笑

Commented by stessa2 at 2012-04-16 16:03
*yasubyさんへ
大変です!!
母はNHK BSの見方を知りません。汗
わたしも、、
Commented by yasuby at 2012-04-16 16:08 x
え゛~それは大変(>_<)
TVのリモコンにBSってボタンありませんか?

では私が録画しかなさそ~ですね(汗)
どちらかと言うとジョバンニさんよりかばん持ちさんの方が喜びそうな番組みたいですよ♪
ベネチアン・ビーズを作ってみるようです
Commented by stessa2 at 2012-04-16 16:15
*yasubyさんへ
はい、リモコンのBSボタえン押してみたら、どうも設定がされて
いないようなのです、すごいでしょ?苦笑
Commented by yasuby at 2012-04-16 19:45 x
あらっ大変
パラボラアンテナが設置されていないのかな?
最近NHK BSは面白い番組が目白押しなんですよ♪
ではでは言いだしっぺの私が録画の準備を致します(^.^)
Commented by stessa2 at 2012-04-16 22:49
*yasubyさんへ
あ、原因はパラボラアンテナですね。笑
日本に住んでいた頃、マンションにアンテナがあったので
BS見てました。良い番組いっぱいありますよね。
でも録画なんて申し訳なくてお願いできませ~ん^^;


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節のお着物
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(120)
(84)
(67)
(66)
(65)
(65)
(65)
(46)
(40)
(35)
(34)
(34)
(25)
(19)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

日本から買ってきて良かったも..
at 2017-04-27 17:32
帰国、そして4月下旬の庭便り
at 2017-04-26 16:19
Beigeアラン・デュカス東..
at 2017-04-13 16:37

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp



お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare







  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。