こんな一日。

今日のバンクーバーは晴天で気温も15℃と、着て出たコートが暑かった。失敗失敗

それではこのお天気の良いバンクーバーを時間を追って辿ります。

d0129786_1338095.jpg

午後2時過ぎ@バラードブリッジ

d0129786_13392815.jpg

橋を渡ったところの交差点

d0129786_13402387.jpg

Burrard×Davie St.

d0129786_13422617.jpg

午後4時前@サウスグランビル

d0129786_13474516.jpg

午後6時前@イエールタウンのお客様のお部屋から

d0129786_13504096.jpg

夕方のPacific Bld.

d0129786_13522226.jpg

通りがかりのお店のウィンドウ@Pacific Bld.
この写真、ちょっとうちの雑種犬エルに似てる..

d0129786_14261272.jpg

「え?わたし?」


で、ここで休憩のエスプレッソを飲む。

d0129786_13533961.jpg

Urban Fareのカフェテリア@イエールタウン

d0129786_13562854.jpg

午後7時前@キツラノビーチ

そして家に帰って晩御飯。
..と、こんな一日でした。

                        バンクーバー不動産やのカバン持ち

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングへ


在バンクーバー日本総領事館HP 東北太平洋沖地震について

BC JAPAN EARTHQUAKE RELIEF FUND BC-日本地震支援基金
● カレンダー

ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援

Yummy BiNgOさんのブログ、良かったらご覧になってみてください。
by stessa2 | 2011-04-01 14:43 | バンクーバーの四季折々 | Comments(16)
Commented by aya at 2011-04-01 15:04 x
ほんとにいい天気でしたよね~♪
実は!今日モクレンみました!ほんとカバン持ちさんがおっしゃるようにあちこちにありますね!私が見たのも全部ピンクでした~。すっごくかわいいですね。

↓カレンダー参考にさせてもらいます!
Commented by LOVE KITS at 2011-04-01 16:00 x
最後のお写真がキツラノビーチだったので、なんだか
私が一日バンクーバーの色んなところに行って、お茶して、
家に帰る、っていう疑似体験してるような、住んでいた
当時を思い出すような不思議な感覚がしました!

ほんとうにエルちゃんにそっくりですね!
最初、てっきりエルちゃんの写真が飾られてるのかと
思いました!

本物のエルちゃんもモデル顔負けのポーズですね!
かわいい!!!
Commented by yasuby at 2011-04-01 16:23 x
きゃ~真っ青な青空
気温は今日の東京と同じくらいですね。
私も今日の午後、父を近くの駅まで出迎えた時にケヤキの新芽が出ていたのに気づきました。
モクレンは真っ盛り
でも又明日から気温が下がるそうです。(-_-メ)
Commented by chi_cor at 2011-04-01 16:37
昨日はピリッと寒かったので、今日も厚めのコートを着て出かけたら汗をかきました。それにどうせ一日雨だろうと思っていたら、朝からお天気よくてビックリしました。
そうそう、”Milano Boutique Coffee House opening in Gastown”という記事を発見しました!リンク貼り付けようとしたらエラーがでてしまったので、↑で検索すると詳しい内容が分かると思います♪
日が長くなりましたねー。
Commented at 2011-04-01 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななまりん at 2011-04-01 22:32 x
こんにちは(^^) 
なんと素晴らしい青空なんでしょう!!!!!
スカ~~~っとしました。
時間が書かれているので
かばん持ちさんとおでかけしてる気分です♪

今日、こちらも晴天20℃近くまで気温が
上がりました。
自治会の班長になったので(笑)晴天の中
広報配りをしてましたよ~
私もおっしゃれ~~にエスプレッソ飲みた
かったな~~
Commented by nori at 2011-04-02 01:20 x
こんなに素敵にバンクーバーを写真におさめられるのは、バンクーバーを愛する心プラス腕前なのでしょうか?私が写真を撮っても、こんなにも「素敵に」は難しいです。
昨日は有意義な楽しい1時間をありがとうございました!!
カフェインは睡眠の妨げとならないようで、羨ましい限りです。私もコーヒーは好きなのですが、午後以降は控えるようにしています。
Commented by stessa2 at 2011-04-02 13:42
*ayaさんへ
昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は一転して雨模様でしたね。
この雨で桜が散ってしまうのでは、、とはらはらしています。
モクレン、見られましたか!よかったー^^
日本にいたころは然程気になる花ではありませんでしたが、
バンクーバーへ移り住み、そしてよく見かけるようになって
だんだん開花を楽しみにするようになりました。
ここの景色にとても似合う花ですよね。
Commented by stessa2 at 2011-04-02 13:50
*LOVE KITSさんへ
一緒に走り回っているような、そんな感覚を味わって頂けましたか?
そんなふうに感じてくださったら私もとても嬉しいです。

このワンちゃんの写真のお店、店内に本物のこの2匹がいるんですよ。
なのでめいっぱいなでて来ました^^
このエルに似ているワンちゃんは男の子で、右側のワンちゃんは
女の子です^^←すご~い甘えんぼ。
Commented by stessa2 at 2011-04-02 13:54
*yasubyさんへ
あ~、こちらも今日は気温が7℃、そして雨が降ったり止んだり。
それでも木々は新芽を出して、だんだん季節は移っていくのですね。
お父様、駅に迎えに来てくれる娘さんがいて、幸せですね^^
Commented by stessa2 at 2011-04-02 14:03
*chi_corさんへ
今日は小雨模様で昨日のお天気がうそみたいでしたね、がっくり。
Milano、Gastownにも出来るのですねー、教えて下さってありがとう。
こんなに急にオープンしたら味がどうなんだろうって、楽しみ半分、
心配症な私はもう心配しています。笑
これからどんどんチェーン展開するのでしょうか.. う~ん。
Commented by stessa2 at 2011-04-02 14:04
*19:19のカギコメさんへ
わかりました、では近いうちに以前のリンクに戻しておきます。
Commented by stessa2 at 2011-04-02 14:08
*ななまりんさんへ
一緒におでかけ気分をあじわって頂けましたか?

自治会の班長さんご就任おめでとうございます!
行動力のあるななまりんさんにぴったりだと思います。
頑張って皆さんを引っ張って、活躍してくださいね^^
Commented by stessa2 at 2011-04-02 14:14
*noriさんへ
こちらこそ、昨日はあまりお役にも立てずすみません。
これから大変だと思いますがどうぞ頑張ってくださいね。
ホテルでお目にかかって、あれから3時間後にまたまたエスプレッソ
飲みました。
でも私も夜のカフェイン摂取はダメなんですよー。
Commented by aya at 2011-04-02 14:14 x
ほんとに。。。昨日天気だったし今日も昼から天気になるかもってたんですが(^^;
カバン持ちさん!今日、白のモクレンもみれました~♪
ピンク&白、両方見れたんで、ちょっとうれしくってコメントさせてもらいました(笑)。
日本にもあったんですねー。
Commented by stessa2 at 2011-04-04 05:11
*ayaさんへ
白いモクレンもピンクのモクレンもそれぞれに可憐で
美しいですよね。
今日のお天気、北の山のほうにグレーの雲が立ち込めて、
何だか今にも雨が降りそうな、、
今天気予報をチェックしたら明日は雨のようです。
でもバンクーバーの天気予報って当たらないですよねー^^


バンクーバー在住者の四季折々の備忘録。夫は現地で不動産業者をしております。リンクされる場合にはメールにてお知らせください。不動産のお問い合わせも受け付けております。stessa@hotmail.co.jp


by stessa2

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

食べたもの最近情報
バンクーバーでうろうろ
バンクーバーの四季折々
バンクーバー発信素敵なもの
バンクーバーでイベントに行く
鳥や犬など生き物話
小さな庭の園芸話
カバン持ちの台所
カバン持ちの好きな物
はばたけ素敵なでしこ達
バンクーバーでお宅拝見
バンクーバーから日帰り旅行
バンクーバーで動画
海を渡ったお菓子いろいろ
懐かしの日本滞在記
イタリア、ヴェネツィア滞在記
バンクーバー旅行豆情報
季節の着物・茶道
BC州観光局現地レポート記事

タグ

(187)
(121)
(85)
(67)
(67)
(65)
(65)
(65)
(47)
(40)
(37)
(35)
(34)
(25)
(22)
(19)
(19)
(16)
(15)
(12)

最新の記事

最近のバンクーバーのお天気
at 2017-08-06 15:17
La Quercia@W.4..
at 2017-08-01 15:04
クラフトビールBRITANN..
at 2017-07-28 16:15

バンクーバー不動産について
ブログ筆者stessa2の夫はバンクーバーの不動産取扱い業者で、主に住宅用物件の売買及び投資物件、店舗・オフィスなど商業物件も扱っております。不動産に関する仔細はホームページをご覧になるか下記のメールアドレスから気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらから

メールアドレス
jmurakami@telus.net



カバン持ちへのメールは下記アドレスからお願いいたします。
stessa@hotmail.co.jp




お気に入りブログ
NeverSeconds
フィレンツェ田舎生活便り2
グンジ家の食卓
ヴェネツィアときどき..
エミリアからの便り
イタリア料理ほんやく三昧
ヴェネツィア冬紀行
森まどかのメロメロ..
Rotonda BLOG
じーさんがばあーさんに作る
Art & Bell by Tora
qoo's life
気配の写真家niなりたい
神田の家 * スタッフ日誌
淡路屋ブログ
moge
happy to meet
the RT BESTIARY
チョコラブYUMの毎日
どうなんかね国際結婚
岡山GoGoグルメ隊
凛の冒険記
百花ミナオの裏ジャパン..
++mariko+news++
Zappin' in my life.
Vancouver de BigBoss
外から見る日本見られる..
金魚さんのブログ
Judy子のブログ
橙葉What's for Dinner?
Good Day Vancouver 
ぱんだこのバンクーバーLife
バンクーバー日々是々
Reikocakes
風のたよりfromバンクーバー
バンクーバー新報
ふれいざー
Life Vancouver
タウンページ
Oops!
桜楓会
Blue Works
JP Rail.com
Travel Box
NAVITOUR
JTB CANADA
H.I.S.カナダ
メインランドクリニック
Kaori Otake
週間NY生活
Nature Fine Art Photo
Sea Island Clinic
il sospiro del mare

リタイア移民の会
桜楓会のHP





  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。